貧乳のキャラたち、たとえ貧乳でもお好きなのはどっち?

アニメには貧乳のキャラも良く存在しているが、人気があるキャラはたとえ貧乳でもお好きなのはどちらでしょうか?

1.和泉紗霧
エロマンガ先生のヒロインとして登場するキャラである。正宗の義理の妹。銀髪碧眼の美少女で12歳の中学1年生。正宗のことを「兄さん」と呼んでいる。小柄で貧乳。

2.ネイト・ミトツダイラ
境界線上のホライゾンに登場するキャラである。武蔵アリアダスト教導院に通う半人狼の少女。武蔵騎士代表で水戸松平(徳川光圀)の襲名者。 母、人狼女王に似ず貧乳。

3.宮田さやか
競女!!!!!!!!の登場人物である。クールな外見とは裏腹に感情表現は豊か。貧乳をコンプレックスにしており、胸のことをいじられたり他者の巨乳の話題になると苛立ったり悔しがったりしている。

4.隅野さやか
アホガールの登場キャラである。文化祭の打ち上げのカラオケ大会で店員が間違って持ってきた酒の匂いで酔ってしまい、被害妄想で自虐的になり、普段は胸パットで底上げしまくりを告白。よしこから「おっぱいが小さい子〜♪」「名付けるなら関東さやか平野!どこまでも平ら!!」っと言われる。

5.ニンフ
そらのおとしものに登場するキャラである。疑似成長装置で成長したナイスバディで智樹を悩殺しようとしたけど何年たっても胸は変わらない。ヨーヨー釣り対決では小物のニンフは「大きくなったら帰っておいで」っとリリースされたり、アストレアに笑われながら慰められたりと雑魚扱いされる。

6.御坂美琴
とある科学の超電磁砲のヒロインである。学園都市第3位の超能力者(レベル5)、能力名の「超電磁砲レールガン)」。自身の胸の成長に関してコンプレックスがあり、豊胸のために努力を続けている。

7.ナナ・アスタ・デビルーク
To LOVEる-とらぶる-ダークネスに登場するキャラ。デビルーク星の第2王女でララの妹。モモとは双子の姉妹。貧乳であることに劣等感を持っており、胸が小さいのを他の人から指摘されると「ペタンコで悪かったな!」と叫ぶのがお決まりとなっている。

8.有山雫
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件の登場人物。いつも幼馴染の遥にセクハラをしては、よくその状況を意図的に秋穂に目撃させて反応を楽しんでいる。一方で、自分が押される立場になるとかなり狼狽えるなど、耐性が低い。Aカップの胸がコンプレックスで、意識すると盛大に落ち込む。

ほかの貧乳キャラもいるが、バカとテストと召喚獣の島田美波、きんいろモザイクの小路綾など、たとえ貧乳でもやはりお好きなのはどちらでしょうか?