深夜のみ放送されていたアニメ、知っているか?

1.ヨスガノソラ
アダルトゲームであり、アニメ作品でもある。不慮の事故で両親を亡くした双子の兄妹の春日野悠と春日野穹は、それまで住んでいた都会から離れた山里にある奥木染町へと移り住み、かつてその地で医者を営んでいた亡き父方の祖父母の家で、兄妹2人の生活を始めることとなった。全体的にほのぼのとしていてそれなりに雰囲気があり、ストーリーの起承転結がしっかりしている作品。主人公の双子の妹のルートでは近親相姦のタブーに挑んでいるので、そこらへんが苦手な人は注意。

2.新妹魔王の契約者
変に恐ろしい立場の少女が義理の妹になってしまったばっかりに、魔族と勇者たちとの戦いに巻き込まれてしまった少年・東城刃更の、苦闘とお色気の日々を描いたもの。また、セクハラが趣味なのにフェミニストな、ものすごく矛盾した勇者が主人公の作品書き散らかしちゃった人の作品だから、お色気てんこ盛りになるのも仕方ないか。

3.魔乳秘剣帖
山田秀樹原作の美乳がものを言う世界観で、美乳フェチにはたまらない漫画及びアニメ。簡単に説明すれば、主人公が女性を斬ると主人公のおっぱいが大きくなり、斬られた方はおっぱいが小さくなる。つまり…どういうことだってばよ? 

4.下ネタという概念が存在しない退屈な世界
卑猥なものを問答無用で禁止し、取り締まる法律が制定されて十数年がたった日本の「清麗指定都市」時岡学園を舞台に、下ネタの流布を画策するテロリスト「SOX」のメンバーになってしまった主人公・奥間狸吉と、狸吉をSOXに引き込んだ先輩・華城綾女の戦いを描く。 

5.ハイスクールD×D
兵藤一誠は普通の高校生だったが、初めての彼女との初デートの際に実は堕天使だった彼女に殺されてしまう。その際、学園の先輩リアス・グレモリーによって救われて悪魔として転生し、リアス・グレモリーの下僕悪魔となったのだった。 

6.マケン姫っ!
主人公を中心としたラブコメと、「マケン」という特殊能力を持った武器を用いたアクションシーンを組み合わせた構成が特徴の物語。また、登場するキャラクターのうち、圧倒的に女性の方が多いという点も特徴として挙げられるが、これについては男女共学化初年度の元・女子校が舞台であるという理由付けがなされている。

7.聖痕のクェイサー
元素を操る能力者・クェイサーと、授乳によってクェイサーに聖乳(ソーマ)を補給する生神女(マリア)達の授乳による授乳の為の授乳である。おっぱいに関する描写はより強化され、おっぱいアニメとしての面が強く押し出されている。 

かのこん、フリージングも同じく深夜のみ放送されていた。あなたも観たか?