ゴッドマザーは誰!?下記の母親のアニメキャラたち、ベストのは?

1.香坂冬美
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件に登場するキャラ。秋穂の母親。容姿が秋穂とうりふたつの美人ママだが、中身の方も娘とそっくり。性的な知識に対する勤勉さは人一倍で、赤ん坊の頃から秋穂に性の英才教育を施した張本人。母からK・DNA(香坂家の遺伝子)を受け継ぎ、愛娘は順調に性のエリート街道を突き進んでいる。だがそれも、全ては秋穂が良き伴侶に恵まれるようにと願っての親心であり、家族のことを何よりも大事に想っている。

2.花畑よしえ
よしこの母。アホガールの登場人物。よしこの父とは自身の強引な夜這いで結ばれ、現在も月イチで単身赴任先から戻ってくる夫との情事を楽しみにしている。瞬時に風紀委員長のブラのホックを外し、直立状態にも関わらずパンツも脱がすなど、娘同様に戦闘能力も非常に高い。

3.若菜みさと
おくさまが生徒会長!』に登場するヒロイン。生徒会長。容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能といった才色兼備の美少女。八重歯とショートボブがチャームポイント。大きさは倫に劣るものの、かなりの美乳の持ち主。普段は男口調を用いるサバサバとした性格だが、いざとなると女らしい口調になる。また、どこか幼稚で嫉妬深い一面もある。

4.西住しほ
ガールズ&パンツァー』の登場人物。西住まほ、みほ姉妹の母親であり、勝利至上主義を掲げる戦車道の名門西住流の師範。高校戦車道連盟の理事長も務めており、名実ともに日本戦車道界の重鎮である。整備工である夫・常夫とは早婚らしい。

5.御坂美鈴
とある魔術の禁書目録IIに登場するキャラ。大学生と言う肩書きと見た目から確認は取らずとも美琴の姉にあたる人物であると認知されていた。が、事実は姉ではなく母親であり上条一家を一時驚愕と共に困惑させた。性格も非常に若さに溢れており、ツンデレな美琴をいじり倒している。だが、酒癖が悪い所を見るとやはり大人である。胸はぺったんこな美琴とは対照的にバスト91を誇る極上の乳。

6.暁深森
ストライク・ザ・ブラッド』のキャラクター。暁古城と暁凪沙の母親。臨床魔導医師としてMAR医療部門の主任研究員をしている。能力はたしかなのだが、性格や私生活にかなり問題を抱えている。夫の暁牙城とは年が10歳以上離れており、暁古城を出産した時はまだ16歳だった。

7.コルデリア・ギャロ
GOSICK』のキャラクターである。ヴィクトリカ・ド・ブロワの母。外見は娘と瓜二つだが、どこか怪しげで妖艶な雰囲気を持つ女性である。とても身軽。名もなき村出身の灰色狼で、幼い頃はメイドをしていたが、無実の罪で村を追放されていた。その後は踊り子として各地を転々としていたが、灰色狼の血を望むブロワ侯爵に拉致されて無理矢理子供を身ごもらされ、娘ヴィクトリカを生む。

8.工藤有希子
名探偵コナン』の登場人物である。言わずと知れた名探偵、工藤新一の母で、世界屈指の推理小説家工藤優作の最愛の妻。世界的に有名な伝説の美人女優。現在は、夫・工藤優作とアメリカで暮らしている。 

さて、あなたの心にはトップのは誰?