白いところに一点の黒がある、セクシーで美しくて、胸元にほくろがあるのは綺麗ですか?

アニメには、美少女の存在は非常に憧れるもので、美少女はどんな悪いことをしても許せるだ。しょうがない、美少女の顔は確かに美しすぎる、アニメのサブヒロインの顔も綺麗だ。美少女はたとえほくろがあってもとてもセクシーだ。さて、美少女のほくろは一体どこにあるのは一番セクシーだろうか?美少女のほくろはどこに付いているか?

1.松本乱菊
BLEACH』の登場キャラクターで死神。乱菊美人にとって、彼女のほくろは口元に付いている。ほくろは口元にあるのキャラはとても多い、セクシーを言えるのはやはり乱菊美人の方は凄い。これは、彼女の口元にあるほくろは彼女自身に美しさを添えるだけではなく、彼女自身はおっぱいが巨大で、女性の魅力を極めて持っているお姉さん

2.五更瑠璃
俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の登場人物。左目の下に泣きぼくろがある。黒猫の泣きぼくろは実は誘惑力が結構高い、それに、こういう泣きぼくろはアニメには彼女だけの専属ではなく、実際に泣きぼくろを持っているキャラは多いし、男女を問わずにいる。しかし、通常の場合で、泣きぼくろを持っているキャラはあのようにセクシーなタイプと思われる、男子なら精緻な美しさの感じを与えられる。とにかく、泣きぼくろは顔の偏差値と魅力を上げるいいものだ。たとえ、黒猫という萌える女子は、泣きぼくろを加えたすぐに綺麗になった。泣きぼくろは非常に人気があるキャラの特質の1つである。

3.北白川たまこ
たまこまーけっと』の主人公。北白川たまこは少し鈍感がある少女。彼女の左首筋にある「ほくろ」は実際に自分の母親から受け継いでいる。かつてこのほくろの原因でチョイに王子のお妃候補だと思われた。だが、本人は喜ぶ感じがなかった、逆に恐れる感じがある。首筋にほくろがあるキャラは本当に珍しい。たまこの首筋にある場合、特にセクシーな感じがない。彼女自身は鈍くて萌えるので、首筋にほくろがあっても彼女の鈍感の気質を消えない。

4.黒羽寧子
極黒のブリュンヒルデ』のメインヒロインであり、困った人を助けるみんなの人気者である。黒羽寧子のほくろは実は幼い頃に脇の下に近づくところにあるが、少女は少しずつ成長した原因ので、彼女のほくろも年と共にもっと胸に近づいた。黒羽寧子のほくろは実は非常に特色がある、他人のほくろは1つしかないが、彼女は三つのほくろがあり、それに三角形のように並んでいる。アニメには、彼女のほくろは結構セクシーだ、位置は微妙な感じを与えれるが、確かに非常に惹かれている

5.五月七日くみん
中二病でも恋がしたい!』に登場する、寝ることが大好きな五月七日くみん先輩は絶対に深い印象が与えられるキャラの1つ。この少女は寝ることが大好きで、どんな場所でもどんな時でも一瞬で寝れる。しかし、彼女のほくろは少し奇妙なところにある。それは胸元。彼女自身は萌える原因で、彼女の胸元のほくろはセクシーな感じが思えないが、意外しか思えない。