自分に適するアニメ等身抱き枕を選ぶのに役立つ5つのチップ

 

f:id:haledakimakura:20180417180207j:plain


現在、アニメのファンたちにとって、アニメ等身抱き枕はもう一般的な製品です。日本だけでなく、米国、韓国、シンガポール、フィリピンなどでも見られます...アニメ抱き枕コレクターのシニアとして、ワイフ枕がオタク達の世界的な共通趣味になるのはとてもうれしいことです。しかし、私は気づきました。一部のオタクにとっては、抱き枕がかなり新しいものであり、アニメ抱き枕を選ぶのに悩むことがあります。だからここで、私は理想的なアニメ等身抱き枕の選び方について、いくつかを紹介したいと思います!


チップ 1.最初は1つまたは2つの抱き枕ワイフ枕


ほとんどの場合、アニメ等身抱き枕の初心者は理想的なワイフ枕を選択する方法が知りません。初めてアニメ等身抱き枕を買う時、どの生地が私たちに適しているか、抱き枕の長さがどのぐらいがいいのか、私たちは知りません。女の子とデートするように、第一歩は最も困難です。だから、私たちは慎重に選ばなければなりません。1つまたは2つのワイフ枕で始まるのは知恵の選択かもしれません!


チップ 2.どの等身抱き枕を購入するか、決定する前に、3つの問題を自問する
:

等身抱き枕カバーを買う事を決定する前に、自分に三つの問題を聞く

1. 夢中する時間が一番長いのアニメ女の子は誰ですか
2. あなたが一緒に寝たい/生活したいワイフは誰ですか
3. すべてのワイフから、あなたはもう二つの問題を答えました。最も抱きしめたい、強い力で抱きたいワイフは誰ですか

この三つの問題を答えれば、理想的なワイフ枕を買うのはもうできるでしょう!


チップ 3.あなたの身長は?


店に注文して、お金を払う前に、あなたの身長を考慮するのはとても重要です。もしあなたの身長が190cm を超えるなら、じゃ160x 50cmのアニメ抱き枕は良い選択になるかもしれません。身長が150cmから190cmまでの場合、150 x 50cmの抱き枕を選んだほうがいいです。そして、身長が150cm 以下の場合、100 x 35cmのワイフ枕本体とカバーを選択することができます。


チップ 4.家族と一緒に住んでいるか?


あなたは家族と一緒に住んでいますか?一緒に住んでいるなら、「昼の抱き枕カバー」と夜間用の別の物を持ったほうがいい!昼の抱き枕カバーは PG デザインでもいいし、普通なものでも、アニメではない物ても、単色/一つパタンの枕カバーでもいいです。家族はあなたをすごく支持して、アニメが好きでも (あなたはラッキー!)、あなたの夜間抱き枕に対してはやはり少し不快があるかもしれません。昼間の抱き枕カバーはあなたの苦境を解決します。

もしあなたは邪魔されたくないなら、家族からワイフ枕を隠す方法を知って学ぶ必要があります!

チップ 5.抱き枕それぞれのファブリックの性質を知り、慎重に選ぶ


これは最後のチップですが、最も重要なアドバイスです。あなたは選択する前に、ファブリックの特性を知る事が必要です。異なるファブリックが4つあります- ピーチスキン、滑らかなニット、超柔らかいベルベット。あなたの抱き枕にむいている生地の選び方について、私は一つの文章を書いた事があります。それを参照することができます!

ちょっと時間をかかって、私たちのコレクションをご覧下さい。サイトの「コレクションに加える」という機能を使用することをオススメです。あなたのワイフの好みがどんなに変わっても、これはあなたの好みを追跡し、時間とともに変える事ができます。

一旦決定すると、あなたのワイフ枕を待たせないで!