異なる抱き枕材料を区別する方法は?

 
 
私はよく知らない誰のために等身抱き枕を買ったことがあります。しかし一つを買う時、2 Wayアップグレード/スムースニット/ピーチスキンと超柔らかいプラッシュ...色んな材料が選べますが、異なる所は全然わかりません。違う材料はどんな差別があるかをちょっと調べますか、それとも、私はこの差別を無視して、余分な費用がかからないピーチスキンを選んだらいいですか?

回答は2つに分けます:一番高いものVS一番経済的なもの。
1つのタイプ: 私は心当たりがない、普通はより高価=より高質量の基準でします。もし1つだけの枕を購入するなら、私は最も高いものを選びます。他の材料がもっと安いかもしれないが、しかし同時に、彼らももっと安い材料で作られ、一円の価値もありません。

もう一つのタイプ: グーグルなどを使って、材料の質感についての評判を見ます。ほとんどの人がテクスチャに満足するようであれば、経済的なものを選び、または、inbetweenerのために妥協します。

で、あなたはどう想いますか?これらの4つ種類の材料について、私が簡潔にご紹介しよう:

抱き枕ファブリックのタイプ

超柔らかいベルベット枕の成分:100%のポリエステル
生地の特性:表面が短いビロードです。柔らかくて暖かい、比較的な厚い感じ、本当に冬に適します。絵も精美です。
ピーチスキン抱き枕の成分:100%のポリエステル
生地の特性:ピーチスキンファブリックは一番人気がある材料で、コストパフォーマンスが高い、見た目がきれいな色で、柔軟で滑らかな触感があるとともに素晴らしい耐久性があります。しかしほぼ弾性がない。

2 wayアップグレードトリコット抱き枕の成分:18%のスパンデックス、82%のポリエステル
我々は、日本の有名な抱き枕製造業者であるA&J Inc会社と同じな生地、「2 way東京アップグレード」と呼ばれる生地を使います。日本オリジナルな枕マーケットは比較的に厚い、滑らかな感じがしり、「皮膚と同じ触感」と呼ばれていました。この弾性生地は4つの方向に引っ張って、防シワすることができ、画像の印刷も繊細です。ピーチスキンより顕著な弾力と色を持っていて、材料ももっとスムーズで、少し反射性があります。

スムースニット等身抱き枕の成分:100%のポリエステル
生地の特性:日本における普通の枕生地の1つです。1つの方向だけに伸ばせます。色がカラフルで決して色褪せない、触り心地が柔軟で快適です。防シワに強い、絵が精美に印刷されます。
   人生の中で様々なことと同じように、すべての生地はひとしく作られるものではない。これから、私は抱き枕の4つの生地の弱点と利点をご紹介したいと思います。抱き枕にどの生地を選ぶかを決める時、五つのポイントを気づける必要はあります。あなたは、その触感、重量、シャープネス、弾性、耐久度を知るべきです。最も重要なのはあなたのワイフの写真が抱き枕の生地にちゃんと印刷できるかを知っていることです。

私の抱き枕はどの生地を選ぶべきか?

   最も安いものを望むなら、ピーチスキンを選びましょう。ピーチスキンの触り心地はほぼ革と同じように滑らかですが、他の材料と混ぜる場合は、柔らかさが少し減ります。しかしピーチスキンはメリットがないわけではない。失った柔らかさの代わりに、耐久性と絵のシャープネスは向上します。また、生地がもっと頑丈なおかげで、長い時間を持つことができ、裂けたり色褪せたりするようなことはしない。よりざらざらな生地はより良い、よりはっきりと印刷されます。

   もしあなたは最も良い生地を買いたいなら、ツー-Wayトリコット(2 Wayトリコット)が正しい選択である。これは一流の材料で、ほとんど比べるものがありません。2 Wayトリコットはあなたの抱き枕にとっては理想的な材料です。実際、あなたはその上で寝る時、雲を抱いているような感じがします。あなたがこれまでに感じた生地の中に、これは最も柔らかいと言えます!2 wayトリコットは非常にスムーズで弾力が高い、伸縮性に強いとともに厚くて丈夫である。画質も驚かせる。はっきり言うと、2 wayトリコットは欠陥がなく、多くの抱き枕鑑定家の選択です。
暖かくて滑らかな冬枕を買いたい場合では、超柔らかいベルベットは決めにくい生地です。触感については、えーと、本当に名前どおりだと言いましょう。柔らかさがベルベットと同じですが、アニメ画像の品質が他の3つの生地より悪いです。厚手の生地ですが、他のような耐久性が持っていません。

   スムースニットがピーチスキンより高級なのは、パックの中段部分が違うからです。価格がそんな高くない、生地の感じもいいです。あまり目立たないが、いいチョイスです。
   選択がないことは一番いい選択だが、もしあなたは自分の抱き枕本体を異なる生地と異なるアニメに変えたいなら、4種類の生地を一緒に買ったらどうですか。ショップdakimakurapillowcase.comは四つを買えば、その中の一つを無料にするという割引があります。それは本当にいい事だと聞こえます。時間をかけて、あなたの抱き枕達を少しずつ受け入れましょう。

   他の生地より、価格がもっと低いの理由は簡単です。それは他の3つの生地と比べて、質が良くないです。

だからあなたの心に従って好きな生地を選びましょう。