あなたが知らない抱き枕の歴史

4恋爱.jpg
抱き枕を紹介するブログがたくさん書かれていますが、抱き枕についてよく知らない新しいアニメファンがいるために、改めて紹介する必要があります。ウィキの説明によると、抱き枕は日本からの大型の全身枕の一種である。英語に翻訳されたときには、「ハグー枕」または「ボディ枕」と呼ばれました。

抱き枕とオタク文化
图7fategrote710002.jpg
私たちは、抱き枕は日本からの巨大な体型の抱擁枕の一種であるを知っていますが、皆さんの中で、抱き枕の歴史について疑問を持っている人があるはずです。私の友人と仲間のNikiから「抱き枕は日本に初め登場したのはいつですか」と聞きました。今、抱き枕の歴史は紹介します。抱き枕は日本に何世紀も存在して、私たちは彼を日本に初め登場した正確な時間は分かりにくいです。しかし、話さなければならないのは、最初の抱き枕は私たちが今見たようなものではありません。最初、日常で寝る時使う普通の枕として示されていた。それに、日本では老人或いは若者が枕を使て寝ているのがよくありました。

しかし、1990年代になると、オタク文化は日本で人気があります、そして、間もなく、オタク文化に絡み合って、枕にいくつかの変化を引き起こします。変態の女の子、魅力的な男子、萌えと可愛いアニメなど。その後、ますます多くの人物が等身枕に印されました、例えば、セクシーな映画スター、彼女など。人々は彼らの想像でこんなに多くの面白いと変な等身枕を作りました。技術の発展により、dakimakuraで抱き枕の上にほとんどすべてが印刷された。ご自身の好みによりカスタマイズができます。
木之本桜1.jpg
抱き枕は素晴らしいことです、それはあなたの夢を実現させることができます。あなたがアニメの女の子が好きなら、その女の子のアニメ等身枕を作成してください。映画スターが好きなら、映画スターの抱き枕を作成してください。彼女が好きなら、あなたは彼女から遠く離れていて、どうして彼女の等身枕と寝ないのですか。技術の発展につれて、2015年には九州工業大学の研究者の内村浩一さんが初めて話ができる抱き枕を発明しました。

私は言わざるを得ない、素晴らしい発明です。しかし、コストが高いために、今も試験階段にとどまります、多くの年に市場に入ることができるかもしれません。これはいい日になるだろう。私たちの最も好きなアニメキャラクターがチャットしてくれるなんて。

抱き枕のニックネーム
ヴァイオレット・エヴァーガーデン.webp.jpg
抱き枕は何世紀のニックネームを経ています、最初は「チクフジン」としてしられていましたが、その名前を覚えるのが難しく、抱き枕は「オランダの妻」と呼びました。その時から、抱き枕は「愛の枕」と呼ばれていた、数年後、「妻枕」という新しいあだ名が初公開されました。主人と彼らの抱き枕の間の関係がますます近づくようになった考えられています。これらのニックネームは、外部の人々の目に見えて奇妙に見えるかもしれません。しかし、私たちが抱き枕を愛している人にとっては、等身枕や抱き枕やハグー枕や妻枕などを呼ばれたでも、私たちと私たちの等身枕の感情に影響がありません。