オーバーウォッチにおけるD.Vaの敵トップ5

D.VA_-2.jpg


トップ5禅ヤッタ
禅雅塔.jpg
オーバーウォッチでは禅ヤッタの基本攻撃は小さい目標を狙うのは難しいです。D.VaのメカはD.Vaの動きを遅くするので、彼のアクティブなOrbショットはD.Vaにとって非常に致命的です。そして不調和なボールと結びついて、気楽にD.Vaを打ち負かします。彼の不調和なボールは彼女に対するダメージ量を30%に拡大することができます。以下はD.VAに対するヒントです、このようなことを避けましょう:

・-D.Vaは彼女のブースターを壁の後ろに使て、Zenyattaの視線から離れます。

・-D.Vaは不調和なボールがある間に、防衛マトリックスを使用して、入ってくるショットをブロックすることができます。

・-D.VAは自滅を使用して、不調和のボールをすぐに取り除かれます。

禅ヤッタをD.VAに変えてみる可能性がありますが、Mercyより難しくなります。彼は究極超越を使用して彼と彼の盟友をD.Vaから救うことができるからです。もし彼が超能力を持っていないならば、D.VAは禅ヤッタを淘汰する機会があります。だから彼の究極がまだ充電していることを知っているなら、私はただそばで彼を攻撃することを勧めます。

トップ4 路覇
路霸.jpg
D.VAのメカは大きなヒットボックスを持っているので、路覇のスクラップガンは彼女に対して非常に強力です。路覇のチェーンフックはD.VAに苦労を与えます、路覇がD.VAにもっと大きなダメージを与えることが容易になります。路覇がD.VAを連鎖するとき、D.VAは防御マトリクスを使って路覇を離れて、さらにバックアップができます、壊れないようにしてください。覚えてください、防御マトリクスや助成器を使用している時路覇もあなたをロックします。

総じて言えば、遠距離でも簡単に路覇を淘汰することは難しいです。彼の休憩力という能力で彼の傷を楽に癒すことができるからです。D.VAの助成器は路覇を倒すことができますが、彼は彼の休憩の治療効果を取り消すことはできません。ヒント:

・-D.VAは防御マトリクスを使って彼を止めることが簡単です。路覇は究極のWhole Hogを使うときに彼から全体のチーム全体を保護することができます。

・-路覇は究極Whole Hogを使う場合はD.VAは自己破壊を使用ができます、それが終わってしまうまで射撃を続けられるので、簡単に路覇を淘汰することができます。

彼の行動力は悪いが、行動速度が遅いため、彼はD.VAの自壊攻撃からカバーを取ることは難しいです。これは彼がD.vaと対戦するときの弱点です。

トップ3ジャンクラット
狂鼠.png
彼と彼のロボットは大きな目標ですから、彼女、ジャンクラットの手榴弾は彼にぴったりします。彼女が彼の距離に残る限り、彼は彼の手榴弾を止められなくなります。

しかし、彼がD.VAとの距離が近いなら、D.VAの融合大砲で大きなダメージをさせます、彼女はところで、D.VAが慎重に注意しなければならないことがあります。ジャンクラットの罠や地雷です。彼はD.VAの近くにスローすることができます。彼は彼女から逃れることができて、もっと多くの手榴弾を得るために、彼を別の位置に置くことができます。

重要なのは、彼女の防御マトリクスが彼の手榴弾と振動を吸収することができますがが、彼の罠ではできません。ヒント:

・-ブースタを使って接近すると、防御マトリクスを開くのは通常も賢明です。これは彼があなたに地雷を投げつけて何を吸収することができます。これは近くに融合大砲で彼に深刻なダメージをを与える一つの非常に良い機会です。

・-ジャンクラットはD.VAの自己破壊を容易に避けることはできます、壁の裏に隠れたりすることができるからです。D.VAの助成器が依然として冷却状態にある限り、ジャンクラットの最終的なタイヤを切り裂くことができます。

覚えてください、D.VAは機甲ポップアップときはある短いました、この原因で、ジャンクラットは時間があり、罠を組み合わせ、彼女に着陸時捕獲します。続けてきた手榴弾でも1名D.VA殺すことができます。

トップ2メイ
美.jpg
D.Vaの敵トップ2のメイの吸熱ブラスターのせいで、D.VAは彼女の防御マトリクスで打ち消しことができません。D.VAの防御マトリクスはメイの短期凍結ブラスターに何の作用もなくて、しかし彼女の遠い距離の氷柱のレンズに対して確かに役に立ちます。遠くからD.VAの融合大砲によるダメージは非常に少ないので、近距離の範囲内で一番効果があります、D.VAはメイとの距離を保つ必要がなければ、冷凍され、或いは機甲から弾かれる可能性があります。近くにD.VAはそれから遠ざけることによってフリーズ効果から逃れることができます。

メイの氷の壁は、D.Vaの究極の自己破滅への大きなカウンターです。 D.Vaが自己破壊を使うとき、メイは氷壁を自分と爆発するメカの間に置くだけでメイと彼女のチームを救うことができます。これは彼のチームが続けて戦いことができます、壁を見つけて後ろに隠れる必要があり。メイは中国から来て、D.Vaは韓国から来ているので、メイとD.Vaの戦いは現在の国際情勢のせいで何とか面白いでしょう!

トップ1ザリヤ
查莉娅1.jpg
ほとんどの場合、ザリヤはD.Vaより良いタンクヒーローです。それだけでなく、ザリヤはD.Vaの強大な敵で、彼女の盾がD.VAの超ダメージを阻止することができるためです。D.Vaがザリヤのエネルギービームをブロックすることもできません。ザリヤの爆発の粒子はザリヤの爆発の粒子は中距離から長距離までの範囲でD.Vaには非常に致命的で、D.VAが大きな目標のため、射撃の時の移動は緩慢です。ザリヤに近づくと、D.Vaが融合大砲を使って深刻なダメージをを与えます。

D.VAの防御マトリクスは確かにザリヤの帯電の粒子の射撃と彼女の最終的な配置が展開する前に阻止しますが、でき、防御マトリクスは彼女の短距離の粒子を阻止しません。D.VAは多くの敵を持っていますが、最も人気と最も良く使われるオーバーウォッチキャラクターの1つで、キャラクターの一つです。戦闘中に強い表現だけではなく、美しい外見も一つの原因です。私はこのキャラクターが大好きです、ここで、うちのD.VA抱き枕をお勧めします。うちのD.VA抱き枕は最新のデザインと最適ま生地をあなたに提供します。