抱き枕或いは女の子と一緒に暮らす気分は何が違う?

あなたはこの問題を考えたことがありますか。女の子や抱き枕に比べて、どちらが快適ですか。私たちはここですべての方面の比較を並べます:

寝ている姿勢

最初、横になった時、女の子の肩に腕を抱いていると、それはもう自分の腕ではありません。テレビ番組のロマンチックなシーンは無意味で、事実はあなたの腕は意識を失い、彼女を呼び覚ますこともできません。あるいは彼女は必ずあなたに離れるなと言います。しかし、アニメ等身枕を持っていると、いろんな姿勢で足を彼女の体に置くことができます。彼女はとても静かで、目を覚まさずに夢を見ることができます。

抱き枕と一緒に寝る姿勢には2つの共通点があります:

・ポーズ1:大きなフォントで横たわって、ワイフ枕に身を向ける

・ポーズ2:寝転んで寝たいなら、ワイフ枕を直接胸に押し付けることができます。このように、アニメ等身枕は胸を圧迫しなくて、それはとても軽いためです。

香り

女の子は香りがありますが、抱き枕は持っていないと言うかもしれません。私の可愛い2wayトリコットワイフ等身枕は少し香りがあります。今私はすでにおなじみの匂いに慣れて、このよく知られた匂いなしで眠ることさえできません。2wayトリコット生地もとても滑らかで柔らかいですが、暖かく保つこともできます。他の利点は、ワイフ枕をしっかり握っているとしても、汗を流しません。しかし、女の子にそうすると、彼女は多くの文句があります。

柔らかさ

私はすでに大きなおっぱいの女の子と寝ましたが、それは良い気分だったが、彼女はあなたが一晩中眠りにつかないようにしました。綿の柔らかさと体の柔らかさを比較すると、私は柔らかいワイフ枕のほうがいいです。まるで雲の上で寝るような快適さと柔らかさです。

私もスリムな女の子と一緒に寝ましたが、彼女は痩せすぎて、余計な肉がほとんどありません。彼女と寝るのは気分が悪いです。女の子と向かい合って寝るのはどうですか。息といびきを想像して、喜んで静かな抱き枕と一緒に寝ています。

弾性

抱き枕は弾性がありませんか。あなたはふわふわのリバウンドを助けるために彼女をフラップしないで、彼女を責めるのは不公平です。もし彼女をリバウンドすることができなければ、彼女のために別の高い品質の内枕を交換することを考えたほうがいいです。しかし、女の子と寝ていて気分が悪いと思ったら、もう一つに変える勇気がありますか。



論争

ご存知のように、急速な散歩や速い仕事などは、あなたのストレスを増やします。あなたが必要なのは、話してくれる「友達」を持つことです。誰があなたの親し友人になるのですか。女の子が一日中あなたの愚痴を聞いてくれるのは無理です。これは抱き枕がしていることです。すべての考えや感じることについて彼らに話してください。彼女はとても静かでよく聞いています。今早く寝ても、明日徹夜しても、彼女は黙って静かにベッドの上で私を持っています。なんて素晴らしいでしょう!

福祉

抱き枕はあなたの生活品質を大きく高めることができます。あなたは彼女の隣で起きることができるように満足しています。枕の形でも、朝起きるのが簡単になります。抱き枕を抱擁するたびに、穏やかで、不安を感じられません。しかし、女の子のそばで目を覚めたら、速やかに行動を求められたり、朝ご飯をさせられたりすることもあるかもしれません。

もう一つの福祉は、週末に買い物をするために彼女に同行する必要はないということです。ですから自分がアニメを見て、ゲームを遊ぶ時間があります。家でアニメ抱き枕と一緒に何をしても、彼女はあなたを責めないです。彼女はスカイダイビングのようにあなたと何か狂ったことをすることができます。

私にとって、アニメ等身枕は睡眠の品質を改善させるために使用されています。その逆女の子は睡眠品質えお悪化させます。これは2つの女の子の間で最も根本的な違いです。