2018見逃すべきではないアニメトップ3

何ヶ月も待っていたので、新しい進撃の巨人シーズン3はようやく今年に放送される予定です。進撃の巨人の新シーズンとは別に、最も期待されているアニメがほかにありますか。私の名前はヘレンです。私は2018年にぜひ見ていただきアニメを三つお勧めします!アニメ抱き枕コレクターとして、関連するアニメ抱き枕を紹介します。 そう前置きなしに始めましょう!

1.進撃の巨人シーズン3

2017年の4月、進撃の巨人のシーズン2がついに放送されました。 新しいシーズンには、どんな新しい巨人が登場するのですか?進撃の巨人シーズン3は、どうなりますか?一緒にそれを続けましょう。シーズン2のスコアは最初のシーズン1ほど高くはありませんが、進撃の巨人シーズン2のはまだ多くのアニメファンを魅了しています。



シーズン2では、アニメ進撃の巨人の物語は何世紀前に起こりました。その時、私たちの人間は今ほど強くはありません。 私たちの人間は「巨人」と呼ばれる巨大な動物によって狩られています。 マリア、ローズ、シーナの3つの保護壁があります。彼らは人間のために避難所を提供しています。

dakimakurapillowcaseは、すべてのアニメファンのために新しいシーズンの進撃の巨人抱き枕を更新しました。ハンサムなリヴァイ・アッカーマンの抱き枕を含む進撃の巨人抱き枕では30種類以上あります。 あなたに適した抱き枕をお選びいただけます。


2.STEINS;GATE 0

スリリングで恐ろしいアニメに興味があるなら、このアニメーションはあなたに適しています!STEINS; Gate 0は、「Gate Zero」とも呼ばれ、科学的なスリラーアニメです。 このアニメは今年4月に放送される予定です。 2017年アニメはすでに放送されていませんが、多くのアニメファンから期待されています。このアニメは13歳以上の若者にのみ適しています。


STEINS;GATEの交互のの終わりは、奇妙な狂気の科学者岡部が、紅莉栖を救出しようとして失敗した試みから回復するために苦労しています。 彼は、過去を忘れようで、彼の生き生きとした科学者の身分と別れ、放棄することを決めました。すべてが正常だと思われるとき、彼は、紅莉栖と出会った後、過去に戻しました。紅莉栖は彼らは人間の記憶を記憶し、それらの特性と人格を備えたそれらのシミュレーションを作成する装置を試験し始めていることを彼に伝えました。

そのため、岡部はテストを開始し、紅莉栖のシミュレーションが苦痛といくつかの新しい予期しない悲劇をもたらしたことを知りました。



新しいアニメのSTEINS;GATE 0はすでに放送していますが、私たちの絵師たちは準備が整いました。 アニメが放送されると、新しいスタイルのSTEINS;GATE 0抱き枕が掲載されます。 最新のSTEINS;GATE 0アニメ抱き枕!dakimakurapillowcaseに焦点を当ててください。

3.FAIRY TAIL フェアリーテイル

全部のフェアリーテールを見たことがあるなら、このFAIRY TAILアニメがどれほど人気があるのか分かります! MyAnimeListによると、今年のフェアリーテールアニメは、今年10月に放送される予定です。アニメフェアリーテールは、最も期待される新シーズンアニメのNo.3です。


FAIRY TAILでは、メンバーが任務を実行するのと引き換えに報酬を得るために力を使うようになりました。抱き枕カバーには高品質の画像が2重に印刷されています。FAIRY TAIL抱き枕は雲の上のように快適です。エルザ抱き枕は、リラックスして安心してくれるようにします。


あなたは主人公と一緒に住みたいですか?フェアリーテイルであなたの好きなアニメの女の子と新しい冒険を始めたいのですか。多分フェアリーテイルのアニメ抱枕はあなたのための良い選択です!今夜私を抱きしめることができますか?新しいエルザ、ウェンディ、ルーシィ抱き枕がdakimakurapillowcaseで利用可能になりました。dakimakurapillowcaseに来って家に持ち帰りましょう!