咲-saki

咲-saki」は、小林と呼ばれた日本の漫画家が作った麻雀漫画です。「YOUNG GANGAN」という雑誌で連載された。作品も漫画に適応されています。21世紀には、麻雀世界エリートの数は1億人を超えました。プロの麻雀選手が注目を集めています。高校でさえ、毎年大規模な全国大会があります。成績はプロの選手への昇進に直接関連するので、高校生として麻雀部の皆は激しい競争を繰り広げている。これはその頂点を目指している女の子の軌跡です。宫永咲と原村和は麻雀部で知り合って、全国大会のチャンピョンに勝つために、ストーリーが展開します。


ストーリーは、21世紀の女子高生2人のうち、麻雀のパワーに頼って人生に影響を及ぼす時代を描いたものです。一人は毎回0プラスマイナス0のスコアで試合を終えることができる若い女の子宫永咲です。もう一人は全国中学校麻雀コンテストで優勝した女の子で、豊富な経験がある選手原村和です。偶然な出会いため、宫永咲は原村和に勝った。宫永咲は原村和に「わたし麻雀がすきではない」という話を言った。原村和はこんな話に刺激された後、それは闘争の心をかき立てる。宫永咲は姉に追いつくために学校の麻雀部が参加しました。2人の少女たちは麻雀界の頂点に向かって行進した。


咲-sakiのファンですか?咲-saki抱き枕を持ちたいですか?dakimakurapillowcaseは、見逃してはいけない咲-saki抱き枕をお勧めします。