デート・ア・ライブ

日本の監督元永慶太郎が指揮するデート・ア・ライブは、日本のアニメファンから広く歓迎され、日本の新聞によると、10年にトップ500の日本古典アニメと見なされ、このように、時間があるときにそれを見ることは本当に必要です!

夜刀神十香、アニメデート・ア・ライブの主人公で、私の好きなアニメキャラクターです。 私のように、アニメデート・ア・ライブに中毒している何千もあるオタクが世界中にいます。彼の夜刀神十香・抱き枕をどこへ行っても必ず持っていきます。こんな日本人に出会ったことがあります。 あなたがデート・ア・ライブのファンなら、ここで正しい場所に来てくれました。ここで私は素晴らしいデート・ア・ライブ 抱き枕をあなたと共有したいです!



「世界が終わる前に、私を殺すか、私にキスするか」それはデート・ア・ライブのクラシカルな名言です。物語は日本で起こり、膨大な爆発が東アジアを荒廃させ、1億5,000万人を殺します。これは、初めての「空間震」で、普及してきた不可解な自然災害です。幼い頃に両親に捨てられ、高校2年生の五河 士道はかわいい妹と2人暮らしています。

突然の震災から妹を救うために急いでいる間、士道は爆発で捕らえられ、混乱の最中には神秘的な女の子が見つかります。しかし、実際には、周辺地域を荒廃させる別の世界からの強力な存在である精霊と出会います。さらに、悪質なタスクフォースがロックされてロードされ、極端な偏見で精霊を駆除する準備が整います。 ついに、士道は、破壊することを脅かす人たちの難しさを克服する方法を見つけました!

こんな抱き枕カバーが好きなら、dakimakurapillowcaseに来て、今すぐ買って帰りましょう!