なぜ日本人は抱き枕が好きですか。どのように専属なカスタム抱き枕を手に入れますか。

抱き枕とセックス人形の違いについて疑問に思ったことはありますか?専属なカスタムアニメ抱き枕はどこにあるのですか?抱き枕はなぜ日本から来たのですか?アニメ抱き枕を購入していないアニメファンにとって、 これらの問題があるでしょう。あなたが知っておく必要がある抱き枕について、抱き枕に近づいてみましょう!


1.日本と抱き枕

なぜ日本人は抱き枕が好きですか?アニメのファンはアニメ抱き枕を抱きしめて通りに簡単に見つけることができ、すべての日本人が抱き枕を持ているようです。非常に長い歴史があり、人々を快適に眠らせ、枕が最初に発明されました。1980年代になったときに、枕はオタク文化と会い、枕は抱き枕になり、アニメの女の子や男の子が抱き枕カーバにプリントされ、製品の抱き枕がより広いユーザーに届きます。 今日、世界中のオタク文化の普及により、抱き枕はますます多くの人々に受け入れられています。

2.抱き枕とセックスドールの違い


抱き枕は、(アニメファンの一員で)セックスのおもちゃの一種と見されており、セックスの人形です。 しかし、抱き枕とセックス人形には大きな違いがあります。 多くのアニメファンは抱き枕を恋愛おもちゃにしていますが、抱き枕とセックス人形はまったく別物です。抱き枕とセックス人形の違いを見てみましょう。

抱き枕はセックスのために設計されているだけでなく、抱き枕にはさまざまな機能があります。

私たちが知っているように、セックス人形はセックスと愛のために特別に設計されており、人々はセックスのためだけにセックスドールを購入しました。 セックス人形とは異なり、セックスな抱き枕はセックス玩具の一種と考えられていますが、抱き枕はセックスドールよりも多くの機能を持っています。 多くのアニメファンが、アニメキャラクターに憧れ、抱き枕と寝たいと思っているだけで、家に購入しました。 特に、18歳以下のためにデザインされたアニメの抱き枕は数多くあり、彼らはエロではないし、まったく変態ではありません。ちなみに、抱き枕は、よく眠るのに役立ち、背中の痛みを和らげてくれます。セックス人形はセックスのためだけです。

材料は異なります。

抱き枕カバーには、ピーチスキン、スムースニット、2wayトリコット、コットンベルベットなどの生地があります。 そして、抱き枕インナーは、PP綿や他の綿を主材料としています。 セックス人形の場合、主な材料はシリコーンまたはTPEです。 そのようにして、あなたが触れるときの感触も異なります。

価格は異なっています。

あなたは材料から見ることができるように、シリコーンとTPEはPPコットンや他の布よりも絶対に高価です。したがって、抱き枕とセックスの人形の価格は異なります。 eBayAmazonによると、セックス人形の価格は少なくとも1万円で、抱き枕は平均価格は約4000円です。 明らかに、セックス人形の価格は抱き枕よりも高価です。

プライバシーは異なります。

ほとんどの場合、誰かがあなたの部屋に行ったときに抱き枕を隠す必要はないですが、セックス人形の場合は、他人が来る前に隠すほうがよいでしょう。 もちろん、セクシーな抱き枕や変態抱き枕を買った場合は、クローゼットに入れる方がいいでしょう。

感情的なアタッチメントは異なります。

人々は異なる理由で1つのアニメの抱き枕を選択しますが、セックスドールを購入する唯一の理由はセックスです。 感情的な愛着はまったく違います。 私は、抱き枕で結婚したり、抱き枕を使って地下鉄に乗ったり、スカイダイビングで枕を使ったりして、アニメファンの夢中になっていることをたくさん聞いたことがあります…しかし、正直言って、 彼とセックス人形について聞いたことはほとんどありません。


3.なぜ専属なカスタム抱き枕が必要ですか?


あなたは普通のタイプとデザインに飽きてしまい、それで、専属なカスタムアニメ抱き枕を1つ手に入れましょう。 私たちのモットーは、「あなたの人生はユニークですから、なぜ同じであるべきですか?」。心の中であなたの抱き枕についてのユニークなアイデアを持っているなら、それはどうして実現しないのですか?オンライン販売店は、アニメのファンのために、カスタムを提供します。全くデザインを嫌うかもしれませんが、カスタムアニメ抱き枕について多くの利点があります:

あなたが望むものを何でもデザインすることができます。必要なのは想像力だけです。

同じなことを恐れる必要はありません。ユニークなアニメの女の子を抱き枕にデザインすることができ、彼女のユニークなマスターです。

4.どのように専属なカスタム抱き枕を手に入れますか。

アニメ抱き枕の普通通のデザインについて退屈を感じたことがありますか?自分自身のために専属なカスタム抱き枕を持ちたいですか?確かに、あなたが同じアニメ抱き枕を持っている他の誰かを見つけたとき、悲しいと感じるでしょう。誰もアニメの女の子または男の子を所有する唯一の人だということを望んでいます。また他の場合ボーイフレンド、ガールフレンド、またはあなたの好きな映画スターを抱き枕に印刷されたいと思っています。必要としているのは、抱き枕の偉大な発明の一つであるカスタムサービスです。裸のアニメの女の子、有名な映画のスター、あなたの夢の女の子…好きなようにすべてのカスタムをすることができます。

あなたはそれがそんなに混乱していると感じるでしょう。 誰もがアニメの女の子またはアニメの少年を所有する唯一の男または女であることを望んでいます。 または、他の機会に、あなたはボーイフレンド、ガールフレンド、またはあなたの好きな映画スターをボディーピローに持っていきたいと思っています。ただ、枕の偉大な発明の一つであるダークマクラカスタムサービスだけです。 裸のアニメの女の子、有名な映画スター、あなたの夢の女の子…あなたが好きなら、あなたはすべてカスタムにすることができます。

カスタム抱き枕カバーはいかがですか?幸運なことに、カオーダーメイド 抱き枕カバーサービスはdakimakurapillowcaseにあります。ここにはプロセスがあります!


ご提供頂いた画像データ「画像の解像度は1400×4200以上」により抱き枕カバーがオーダーメイドで製作できます。 画像ファイルのサイズがアップロードには大きすぎる場合は、DropboxGoogleドライブ、Flickrなどのサーバーにアップロードし、画像ファイルのURLをGoogleに送信して、電子メールまたはチェックアウトで直接ダウンロードできます。

イメージファイルの名前を名前-フロント.jpg(たとえば鈴木-フロント.jpgおよび鈴木-バック.jpg)に変更し、上記のオプションでファイルをアップロードします。

サイズ、生地を一度確認したら、カートに入れることでここに注文してください。 カスタムメイドが1つ以上ある場合は、各項目に対して手順1〜3を繰り返します。

抱き枕の紹介を見て、抱き枕やオタク文化についてもっと知っていたに違いないです。抱き枕に興味があり、抱き枕についてもっと知りたければ、私のブログに載せています。専属なカスタム抱き枕をカスタムしたい場合、dakimakurapillowcase.comを訪問することができます。ここで最高のショッピング体験を得るでしょう。