艦隊これくしょん-大和

皆さんは艦隊これくしょんというアニメが好きですか?最近、艦隊これくしょんの中で大和が大好きですね。それで、艦隊これくしょんの大和を一緒に了解しましょう!

艦隊これくしょん」は、角川ゲームが開発して、チューナーが運営するウェブゲームです。
ゲームは第2次世界大戦時の日本帝国海軍艦を題材にした。プレイヤーは、ゲーム内で軍艦の擬人化したキャラクター「艦娘」を集めながら集めた艦娘を強化し、改造することができる。最後に戦闘中に深海生息艦を倒し、無敵の連合艦隊を達成した。
大和は艦隊これくしょん というアニメの中で人物で、IJNによって建てられた戦艦であり、史上最大の戦艦でもある。大和級戦艦一号艦です。
太平洋戦争開戦後の1941年12月16日から服役し、1942年2月12日に連合艦隊の旗艦となった。日本では当時の品質に優れた政策を受け、当時の日本最高の技術が集結していました。

大和級はシンプルで、戦艦史上最大、装甲最強、火力最も強い戦艦です。大和級戦艦が装備された9門460ミリの口径の巨大主砲が名を知られている。当時の口径最大の戦艦主砲である。真実の口径を隠すために「九四式40センチ砲」と命名された。艦橋の前の甲板は2基の主砲塔を背負い、艦体の後部に主砲塔を配置した。火砲の砲は身が長く21.3メートル、3連装の砲塔の総重の1720トン、砲身は165トン、弾薬と砲塔の装甲の総重は約2700トンで、当時の大型駆逐艦排水量に相当しています。
大和の口癖:大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!
艦隊これくしょん-大和 抱き枕カバー

大和についてどう思いますか?彼女が好きですか?アニメ関連の商品は好きですか?dakimakurapillowcase.comには、艦隊これくしょん抱き枕など、絶妙なものがたくさんあります!