ご注文はうさぎですかー香风智乃

ご注文はうさぎですか」は日本の漫画家、Koiに作画された漫画です。最初は日本の芳文社が掲げた4コマ漫画雑誌「Manga Time Kiray Max」で2011年2月に発売の連載開始でした。


個性的な明るい楽天のまた少し天然の少女保登は高校生の時に因縁の際にロボハウスに宿っていました。それで、それぞれ特色のある女の子たちと様々にインタラクティブな日常です。このアニメはこんな物語を述べますた。


香风智乃はRabbit Houseマスターの孫娘で、13歳の中学2年生です。小柄なくせに案外できます。喫茶店のものはほとんど彼女が一手にやっています。性格は冷静で無口で、実はお付き合いの上でちょっと不器用です。味だけでコーヒーの種類、ウサギに匹敵する嗅覚が持っています。普段は無表情で、笑うことが好きでわないです。年下ですが、自分の身長や体を気にして、いろいろな方法を考えてダイエットをしたり、発育を促進したりします。普段は心愛の情熱に対して、反応は冷ややかだった。でも、心愛と別人一緒に遊ぶとき、少し嫉妬心があったが、自分の気持ちに気づいていないです。


こんな面白いアニメがすきですか?香风智乃ちゃんも好きですか?


弊店で可愛い香风智乃ちゃんの抱き枕カバーがありますよ。高品質のアニメ等身枕です。