ようこそ実力至上主義の教室へー堀北铃音

ようこそ実力至上主義の教室へ」は軽視小説家の衣笠彰梧著作された。イラストレータトモセシュンサクは挿絵を担当しています。MF文库Jが属するライトノベルです。

本当の実力、平等とは一体何なのか?

ほぼ100 %の進学率、全国屈指の名門校の高度育成高校があります。まるで楽園のような学校だ。正体は優秀な者だけが優遇される実力至上主義学校です!
堀北铃音はこのアニメのヒロインで、Dクラスの領軍人物です。学習成績は優れているが、他の人と交流するのは嫌だし、常に無関心で、容赦もないです。自分の兄の堀北学を追うために学校に来ました。しかし、学校の特殊試験での優れた発揮は、彼女が徐々に領軍人物になっています。失敗の中でだんだん成長して、綾小路に頼らないように、自分で試験を勝ち取ります。堀北铃音は真面目で、勤勉です。


もし、皆さんも堀北铃音等身枕がすきですか?


ようこそ実力至上主義の教室へ よう実 堀北鈴音 抱き枕カバーが欲しいんですか?


dakimakurapillowcase.comには、ようこそ実力至上主義の教室へ抱き枕など、絶妙なものがたくさんあります!