金剛が艦隊これくしょんでとても重要になる4つの理由

なぜ金剛は艦隊これくしょんでとても重要なのですか? 実戦の第二次世界大戦船を艦隊の女の子のモデルとして使用して、戦闘機の計量トン数と萌え船の女の子の計量トンを合わせた日本を流行している傾向があります。 私の友人の一人が、多くの<艦隊これくしょんの抱き枕カバーとウォールスクロールを買いました。多くのプレーヤーが金剛がこのゲームの中で最も重要なものだという見解を持っていることを知っています。なぜ??? それをよく見てみましょう!

1.彼女のユーモア感

金剛はとても面白いです。 彼女はいつもEngrishを話します。Engrishは東アジアのいくつかの言語のネイティブスピーカーによる英語の誤用の言葉です。 用語そのものは、日本語の話者が誤って英語の音素「R」と「L」とを互いに置き換える傾向があります。なぜなら、日本語は両者のために1つの肺胞子音を有するからです。 「Meibi」「Hey、hey、evrybahdee」ああ?

金剛はあなたを笑わせます。 笑いは、ストレスホルモンを減少させ、感染を刺激する抗体を増やすことによって、病気に対する耐性を向上させることができます。 また、笑いは身体の緊張を和らげ、筋肉をリラックスさせるのに役立ちます。 笑いはあなたの体にとって最高の薬です。 さらに、笑いは感情的に健康を保つのに役立ちます。 笑いはストレスを解放し、楽観的な態度を保つのに役立ちます。 不安や悲しさを感じると、良い笑いが気分を明るくすることができます。笑っているときに得られる肯定的な感情は、あなたの脳と体のエネルギーを増やします。 このように、金剛のユーモラスな言葉によって、より恐ろしい視点からもっと積極的に焦点を当て人生の問題を見ることができます。人生は常にあなたに圧倒させるような挑戦をもたらします。 そのような場合、金剛によって与えられた笑いは確かに楽しい時間を過ごすのに役立ちます。

2.彼女の燃える愛

金剛は、彼女の貴重な姉妹や仲間を守るために、いつも彼女が愛する人のために最善を尽くす若い乙女です。 彼女が話すやり方は、愛している人のようには見えません。彼女は注意を欲しがっていて、彼女に注目している人だけのためにすべてをやっているようです。たとえば、空いているラインのとき、「目を離さないでって言ったのにー 提督ぅー。何してるデース!”」しかし、誰も愛している人でさえ、彼女がやっているように話していません(私を信じて、私はアニメとRLの両方のロマンスをたくさん見たことがあります)。簡単に言うと、私は彼女が自分自身だとは思わなく、彼女はただ提督のためにです。

「愛は行動動詞です」とインディアナポリスのバトラー大学のコミュニケーション教授のJamie Comstockは言います。 それにふさわしい人たちに向かって私たちの愛を示すことは芸術で、どんな芸術と同様、形も豊富です。 人々は愛にさまざまな形で反応します。 ある人は言葉を聞きたい、ある人は愛情のある行動を見る必要があり、他はジェスチャーに反応する人もいます。金剛の愛を示す方法は、実際には、勇敢で明白なものです。

3.彼女の性格

彼女は正直で簡単な性格を持っています。 おおいやたつたとは違って、金剛は昼食に毒を入れ、あなたの眠りの中で殺したりすることはないと確信できます。 彼女は果敢で、元気で、陽気で、正直です。 彼女は良い姉、究極のハム、マックトラックのようなヒット、CLのような動きします。

良い外見は素晴らしく、すべてですが、外見は偉大な性格にキャンドルを保持することはできません。性格は人生の中で現れます。一人は1つの社会の行動をとります。。好きなキャラクターとして金剛を選ぶと、あなたは彼女のようになります。 彼女はあなたの将来の人生に絶対に影響を与えます。

4.彼女はEngrish VAによって業界で声を上げています

金剛は、TVアニメやビデオアニメーションで多くの役割を果たしている日本の声優・歌手の東山 奈央(NaoTōyama)によって声吹き替えます。 人々は金剛を愛する前に金剛の声を愛しています。 彼女のVAが性格と完璧にマッチしていることに、専門的に賢明なことだけでなく、彼女は何をしているのかに注意すれば、面白いです。

半分イギリス血統の日本人のカレン(きんいろモザイク)も美しいEngrishを話します。実際に英語を正しく話すことができる半分アメリカ人血統の日本人の桐崎 千棘(ニセコイ)のほとんどを話しました。 それは、桐崎 千棘が英語で謝罪しているニセコイの作品からの抜粋です。 彼女の子供のときは父親と一緒に海外へ行くので、英語を話すことが多く、大学に通うと英語を専攻していました。

金剛についてどう思いますか?彼女が好きですか?アニメ関連の商品は好きですか?dakimakurapillowcase.comには、艦隊これくしょん抱き枕など、絶妙なものがたくさんあります!

艦隊これくしょん抱き枕を買うために弊店dakimakurapillowcase.comへようこそ。