ワンピースを見なければならない理由

まず、自分自身に尋ね、アニメを見たことがありますか? あなたの答えが「はい」なら、次に、ワンピースとういアニメを見るべきでしょうか? はい、ぜったいに! ワンピースはあなたのために強くお勧めです! ワンピースを見なければならない理由はたくさんありますが、ここでは5つの理由を選択したいと思います。



1.良いアートとプロット

誰もが奴隷制からの人々を救うために、大変なパンチの形になると正義を見るのが大好きです(実際には両方とも同じことが起きました…)、世界、王国、村など征服しようとしている悪人を打ち負かす私たちは皆、彼らが傲慢なお尻のように振る舞う悪役を殴るのが大好きです。 それらの設定されたものは、通常完璧です。 ここでは、悪役が凶悪になったり、無実の人々を傷つけたり、殺したり、家を破壊したり、貧しい人々を盗んだりするなど、ルフィとその仲間が悪人の計画や希望を破壊するのを見ます。


何が起こった悪の後に起こって正義を見るのが好きではありません? 私たちはこれが現実世界で起こるのを見たいと思っています。 他のアニメやマンガは、ワンピースが行うこのレベルの「復讐」を実現することはできません。 ナルトは理由と悲しい過去を誰か悪人にして、「私は世界を助けようとしていた」という意欲を持っています。BLEACHの悪人はちょうど意味をなさません。彼らは力に飢えたと他に何もありません。 フェアリーテイルの悪役たちは、ほとんど迷惑で、世界を征服しようとしてい、パワーを増やしています。少年のアンタゴニストのほとんどは、世界を征服しようとしている、あるいは力がほしいです。彼らのプロットは穏やかで退屈です。ワンピースは非常に徹底的な悪役スキームを持っています。


ワンピースは全海の支配者のように海賊王になる子供の叙事詩であり、夢の実現をする人々とチームを組んでいます。ワンピースの不思議は、それが「賢い」または「成熟した」ということではなく、そうではないということです! それは陽気で、スタイルは超ユニークです。ワンピースは、素晴らしい物語を話すために「良い」芸術とはみなされないものを必要としないことを証明します。それはちょうど楽しみも見ています。 特に、スタイルのあり方によって、キャラクターの感情の表情が高まります。 さらに、激しい感情的な瞬間もあり、あなたは一度だけ泣くことはありません。

2.カリスマ主義者

ワンピースの最も驚くべきことは、キャラクターです!存在していても忘れてしまったキャラクターは常に重要な役割を持ち出しています。 彼らは少し成熟した後にそれらを見ることはとても楽しいです! 彼らはとても忘れがたいので、あなたはささいな人物を愛するように成長します!


ルフィは元気でフレンドリーで積極的です。 彼はほとんどの場合でシンプルなようだが、彼は信じられないほどの運と直感を持っています。 彼は友人のために戦い、彼の敵と友好します。 オッズが完全にダメと言っても、彼は決して諦めません。彼の友人になりたいです。 さらに良くて、あなたは彼のような人になりたいです。

ワンピースのすべてのキャラクターには、それぞれ独自の性格、特質、癖があります。 ただルフィの乗組員だけで、あなたは悪い剣士、欲望のある料理人、卑劣なネア・ドゥ・井戸、かわいそうな鹿の怪物男、お金に恵まれたナビゲーター、クールで神秘的な歴史家、ファンキーなトプレスサイボーグ メカニックとミュージシャンなどです。 どのように悪いですか? それは彼の乗組員だけです。 彼らはすべて興味深く、完全に面白いより多くのすばらしい多様な人々に会います。

3.仲間(友情)

仲間といえば、ワンピースは、友情という非常に重要なテーマを持ち、シリーズ全体に広がっています。 それは、麦わら帽子団のような巨大な絆を作り出し、感情的なシーンにも追加します。また、どのようにして各メンバーに輝きを与え、すべてのメンバーにそのようなユニークな個性を持ちますか。 麦わら帽子がしばらく分裂した場合、全チームは単なる素晴らしいものです。 彼の物語はチャートからちょうど離れてい、あなたはそれを見逃すことはできません!

4.戦い

ワンピースの最大のメリットには、戦闘システムが含まれる場合があります。 剣の戦い、悪魔の果物のユーザー、吐きのユーザー、火力などです。そして多くの方法で戦うことができます。それは主に無差別な力を使って、誰が最初に打ち負かされるかにまで下がります。すべてのキャラクターがルフィの1号機、2号機、3号機、ゾロのサントリーなどのユニークな戦闘技法で登場します。

5.人生を生きる方法を教えてくれます

ワンピースが私たちに興味深い過去/人生を持つキャラクターを提供します。あるいは他の多くのアニメキャラクターの中にあなた自身を見ることができます。



誰もが生きる方法についての例です。 ナミは私たちに人生は公平ではないと教えています。そして時には正しいことをするために法律を破る必要があり、他者に依存する必要がある時もあります。 ゾロは、あなたが十分に練習すれば大きな功績を達成できることを私たちに示しています。 チョッパーは、あなたの外見に関係なく、誰もが世界に良いことをすることができることを私たちに示しています。 ウソップは、未来を実現するための第一歩は夢だと教えています。

サンジは、いくつかのことは無料ではないことを私たちに示しているので、感謝して、あなたが人生から得るものを楽しむべきです。 ロビンは全世界が私たちに対して何度か反対していることを私たちに教えていますが、私たちは続けなければなりません。 フランキー私たちの間違いが私たちをお尻に噛み付かせてくれるが、私たちはこれを私たちに奪わせることはできない、過去の過ちに直面して最善を尽くさなければなりません。 ブルックは常に約束を守らなければならないと教えてくれるし、時には迷子になってしまったとしても、それをする方法があるかもしれません。



それを見てみませんか? それを見て、多くを学ぶでしょう! ここでは、アニメファンに最新ニュース、ワンピース抱き枕もあります! 興味のある方はここdakimakurapillowcaseをクリックしてください。