クズの本懐が教えてくれたものを考え込む

ズの本懐は驚くべきことですが、それにもかかわらず、誠実で満足のいく方法で終わります。 しかし、正直言って、クズの本懐のテーマは、私たちが以前に見たアニメと同じではありません。このショーについてのすべては、常に感情的に未加工です – それは素朴で過労です。確かに、それはフィナーレについての彼ら自身の視点誰もが持っている、思考挑発的なアニメです。



フィナーレについて話しましょう。私はクズの本懐が最後に一番良いのを製造すると心配していました。 徐々に成熟したいという欲求のあいまいさがなくなると、愛は弱くなり、人々はもはや愛を信じられなくなります。安楽岡 花火と粟屋 麦は完璧なカップルですが、ついに彼らは崩壊します。

それはちょうど私が推測するにフィッティングします。 16歳の子供のように、そのような “本当の愛”を見つけたり、それ以後幸せに生きます。 私はその年齢の周りの愛の関係は誰にとっても良い結果で終わらないと確信していますが、あなたは人として学び成長しています。

もう一方の皆川茜先生はもう16歳ではありません。 大学が終わりのように、あなたは今仕事をしています。あなたの人生を整理し、安定した未来に向かって仕事をしなければなりません。

百年の孤独を思い起こさせました。もっと明らかな方法ですが、私は百年の孤独を思い起こさせます。 しかし、これは孤独のヒーローとヒロインで、二人はお互いを慰めていますが、彼らは「互いの代理人」ということが非常にはっきりしています。ストーリーのプロットは現実を悲しんでしまいます。それは不健全な状況です。しかし、私たちはそれについて何もできませんでした!


安楽岡 花火と粟屋 麦の関係は良い結果ではありませんが、アニメファンとして、私たちは好きなアニメキャラクターと一緒に暮らすことができます。あなたは安楽岡 花火抱き枕を持つことができます。それは素晴らしい経験になるでしょう、 そうではありませんか?