フェイトシリーズのキャラクターとその歴史的原型

Fate / Grand Orderは、Fate / stay nightの視覚小説ゲームをベースにしたとType-Moonによるフランチャイズされる無料のロールプレイオンラインゲームです。 ゲームは聖杯の戦闘を中心に行われ、プレイヤーは複数の英霊を「サーヴァント」として使役する「マスター」となり、敵との戦います。 物語は、視覚的な斬新な形式で現れ、各サーヴァントは、プレイヤーが探索する独自のシナリオを持っています。


興味深いのは、Fate / Grand Orderのほとんどのキャラクターが歴史上のプロトタイプを見つけることができることです。 これは間違いなく多くの歴史ゲームのファンの福祉です。 それを見てみましょう。


Fate/Stay Night Saberセイバーはアルトリア・ペンドラゴンと非常に似ています


クー・フーリンはUlster Cycleのようには見えないが、レオニダス一世は彼の歴史原型のように見えます。


オリオンはギリシア神話に由来し、ギルガメッシュはシュメール文明に由来します。


私たちは、フランシス・ドレイクを女性キャラクターとして考える開発者の想像力に敬服する必要があります。マルタはこのゲームの中で素敵な女の子で、彼女はまた歴史的事実から来ています。


キャスターは、モナリザは彼女の人生の中で追求した理想的な美しさを表しているので、美しさそのものになっていることは間違いないと感じています。 ウィリアムシェイクスピアについては、私は彼の美しい外観を認めなければなりません。


清姫は日本本土から来ています。ダレイオス3世は西アジアから来ています



暗殺者の真の名前は、ハシャシンの創始者であるハサン・サッバーハと、ファントム・オブ・ジ・オペラはヨーロッパの悪です。


ジャンヌ・ダルクは歴史的事実に由来し、彼の起源国はフランスです。ガウェインは英国出身です。

ゲームは歴史的な味でいっぱいのゲームです。私たちはゲームをしたり、歴史的な話をたくさん学ぶことができます。dakimakurapillowcase.comでは、抱き枕の愛好家のために、オリジナルデザインのFate Grand Order 抱き枕がたくさんあります!!!!