クロックワーク・プラネットが日本で人気がある理由

クロックワーク・プラネット』は、榎宮祐・暇奈椿による日本のライトノベルです。 そしてこのアニメは、2013年4月に出版された軽小説シリーズのテレビ版です。この小説は米国では比較的ニッチですが、評価は比較的高いです!小説は351人のユーザー投票に基づいて10分中8.11分を得ました。 Myanimaelistによると、アニメは 「非常に良い」と考えられる高い評価を持っています。



アニメは米国や中国では知られていませんが、日本では非常に人気があります。これは日本で最も期待されるアニメのトップ10になっています。なぜアニメクロックワーク・プラネットがとても人気があるのですか?

ファンタスティックな物語

良いアニメーションは良いストーリーがなければ生きていけません。クロックワーク・プラネットも例外ではありません。ストーリーは、地球が破壊された後にスプリングとギアで作られたクロックワーク・プラネットで起こります。 それは、アニメの最初の部分で少なくとも2つの大きなサイエンスの架空のアイデアを投げたことです。ある日、ブラックボックスが高校中退の三浦直人の家に突然衝突しました。 その中には女性のオートマトンがありました。 無限の失敗と成功のサイクル。変化する世界と変化しない人類。 現実と幻想が叫ばれている時に、二つの出逢いによって運命の歯車は回り始めます。


ファンタジーと科学フィクションの組み合わせのアニメが最大のセールスポイントだと言わなければなりません。ファンタスティックな冒険、かわいい面白いキャラクター、緊張したプロットから、アニメは若いアニメファンに人気があり、多くの生徒は授業中に漫画を見て、彼らは先生を怒らせます!

美しい画面

いいアニメは良い美術を持っていなければなれません。私はアニメーションが美学のまれな絵だと言わなければならず、それはロマンスでいっぱいです。そして、アニメは学校の女の子の注意を簡単に捕らえました。美しい場面は、多くの女の子が若者時のことを思い出すようになります。そのような美しい場面は、 素晴らしい音楽で、すべての女の子はこの漫画と恋に落ちるでしょう。


要約すると、クロックワーク・プラネットは高品質のアニメです。私は中国でも人気になると思います。クロックワーク・プラネットを愛するファンの皆様には、dakimakurapillowcaseはクロックワーク・プラネット抱き枕をお勧めしたいと思います。日本のワイフ枕と一緒に時間を楽しむことができます!