アニメキャラクターフェイス/オフ? 私は間違ったアニメを見た!

あなたはFace Off(フェイス/オフ)と呼ばれる映画を見ましたか? それはアメリカの映画で、人の顔を切り取ることができ、人の顔を別の人に置くことができる特別な手術医がいることを示しました。恐ろしいことですが、アニメキャラクターに適用されると非常に面白くなります。 アニメキャラクターの顔をお互いに変えればどうなるのでしょうか? 披露させて:

トップ10 NARUTO奈良シカマル山中いの

彼らは顔をお互いに変えてからまだかっこいいです。 実際、山中いのはより奈良シカマルの髪型に適しています。 奈良は山中でもっと綺麗に見えます。(笑う)

トップ9コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージと枢木 スザク

このペアに間違いがありません。私はフェイスオフ後の変更を伝えることさえできません。 クールクールクール!!!

トップ8 NARUTO日向ネジとテンテン

トップ7 NARUTO 秋道チョウジ奈良シカマル

トップ6 NARUTO うずまき ナルトと犬塚キバ

トップ5ワンパンマン サイタマとジェノス

トップ4 NARUTO うずまき ナルトとうちは サスケ

うちは サスケはナルトの顔には可愛いですが、ナルトの顔のサスケについて何を言うか分かりません。(笑う)。 彼は元のバージョンでははるかによく見えます。

トップ3 ONE PIECEワンピース モンキー・D・ルフィとナミ

私はこのペアを見ることができません、美しいナミに何が起こった!私はちょうど彼女の笑顔で笑いを止めることはできません:)。モンキー・D・ルフィは意外に美しいですね。

トップ2ポケットモンスター サトシとピカチュウ

トップ1進撃の巨人 エルヴィン・スミスとリヴァイ・アッカーマン

私たちのハンサムなリヴァイ・アッカーマンはどこですか?それはとても変で、かわいいボーイフレンドを返してください。 私はちょうど笑いを止めることができない〜

上記に加えて、Dakimakuraで、製品、デザイン、幅広い品種の詳細を知ることができます。来て、アニメ抱き枕を家に持ち連れましょう。