ロマンスアニメトップ5

私たちが誰なのか、私たちが何をしているのかにかかわらず、誰もが日々の生活の中で愛を必要とし、愛は私たちの人生をカラフルで甘いものにするでしょう。信じようと信じまいと、人は愛なしで生きることができない、そして愛はアニメの永遠の話題の一つです。ここでは、ロマンスアニメ、アニメからの恋物語についてお話します。そしてdakimakuraブログでは、癒されるロマンスアニメトップ5を紹介します!

1.四月は君の嘘 Your Lie in April

君嘘とも呼ばれる四月は君の嘘というアニメは、有名な石黒恭平による監督された偉大な愛のアニメです。MyAnimeListによると、アニメは287076人以上のアニメファンの投票に基づいて10分中8.91分になりました。

アニメは、主に有有馬 公生というピアニストのことです。そして彼は音楽の伴奏者です。 しかし、母親の有馬 早希が亡くなり、そのことがもとで演奏中に自分が弾くピアノの音が聞こえなくなるという症状を発症し、2年後にもピアノを避け、澤部椿、渡 亮太などの崇拝者とライバルを残し、 彼の報酬と一緒に無色の生活を暮らしています。しかし、美しい少女ヴァイオリニスト、宮園 かをりさんに会い、世界を揺るがし、再び音楽に直面する旅に出ると、すべてが変わります。

同じ名前のマンガシリーズをもとに、四月は君の嘘は、公生が音楽が各音符を完全に演奏すること以上のものではないことを発見し、4月の新鮮な春の空気を単一のメロディーで持ち込むことができるという話を伝えます。

2.赤髪の白雪姫 Snow White with the Red Hair

赤髪の白雪姫はロマンス、ファンタジー少女アニメです。MyAnimeListの調査によると、89635人以上のアニメファンの投票に基づく赤髪の白雪姫のスコアは7.93分で、 それは悪くないスコアです。

甘く心温まるロマンチックなファンタジーを愛しているなら、それは非常に良い選択です。稀少な赤い色の髪をした白雪姫とクラリネス王国の第二王子のゼンの間の恋愛は、甘く心温かいですね。 不必要な喧嘩やドラマはなく、ストーリーの流れとその関係はスムーズでリラックスしています。

3.Clannad

それは見逃してはいけない感動的な愛のアニメです。私はそれが私の好きなロマンスアニメの一つだと言わなければなりません。そのプロットは甘く素晴らしいです。そして、アニメはほとんどすべてのエピソードの終わりまでに涙を作るでしょう。 最初のClannadのアニメーションに続いて、この続編は、病気や健康において、より良いことにも悪いことにも、最初の愛と家族の絆の甘い物語です。

4.好きっていいなよ。 Say “I love you”



『好きなよ。』とも呼ばれる『好きっていいなよ。』は見逃してはならないロマンスの学校型の愛のアニメです。友人たちはあなたを失望させます。それは橘 めいが誕生して以来ずっと悲しい真実です。小学校の彼女の「いわゆる友人たち」によるクラスペットの死を間違って非難られました。それ以来、彼女は再び傷つくことを避けるために、人から離れています。しかし、彼女の学校での誤解によって彼女が人気のある黒澤勇人と出会い、ラブストーリーが始まり、めいの人生は大きく変わり始めます。

5.君に届け From Me to You

アニメ君に届けは、名前から愛のアニメを簡単に告げることができました。それは有名な監督鏑木 ひろが監督される素晴らしいロマンス学校マンガです。

アニメは、2009年10月7日に最初に放送されます。そして、アニメは日本でも人気があります。日本でトップ5のアニメです。アニメは、178862人以上のアニメファンの投票に基づく10分中8.17分を得ます。アニメは主に黒沼 爽子と風早 翔太との間の話です。 彼女は小学生時代に同級生から間違えて「貞子」と呼ばれて以来、真っ黒な長髪と青白い肌という陰気な容姿からそのあだ名が定着し、霊感があるなどの根拠の無い噂で周囲から恐れられました。翔太は彼女の周りの人たちに向かって自分の真の心を見せるように教える陽気で親切な男の子です。 好奇心から曖昧な愛に移した微妙なものは、あなたの顔に笑みを浮かべて、間違いなく純粋です。
dakimakuraはアニメ抱き枕をいくつか更新し、お客様は楽しい時間を過ごしたいと願っています。

原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ