好きになるアニメ『To LOVEるとらぶる』

本日はアニメ『To LOVEる』についてお話しますが、アニメは有名な日本の監督加户誉夫の指揮をとった非常に古いアニメーションで、2008年春に最初に放送されました。放送された時、アニメはトップ20にランクされています。ロマンチックな、ハーレムの学校コメディにとって、これは悪い成績ではありません。今度は、このアニメについて話します。アニメを楽しんでいただければ幸いです。


MyAnimeListの調査によると、139183人以上のアニメファンの投票に基づいてTo LOVEるは10分中7.32分を得ました。スコアはあまり良くはありませんが、日本では一度人気があります。


16歳の男の子の結城 梨斗はアニメ「To LOVEる」の主人公で、内的なや臆病な男の子で、同級生の西連寺 春菜への愛を公開しているが、ララがやってきてからは物事は複雑になります。


ある夜、不思議な裸の女の子が梨斗の頂上にぶつかります。ララ・サタリン・デビルークは銀河を治めるデビルーク星の第1王女で、彼女のデビルーク星から逃げ出しています。 最初は梨斗と恋に落ちましたが、結局彼女は彼と恋に落ちました。


To LOVEるは、ララの到着時に始まる奇妙な混乱と梨斗の毎日の闘いを描いています。To LOVEるは、春菜のユーモア、セクシーな女の子、そして物理学の法則に反する異国的な笑い声の瞬間でいっぱいのロマンチックなコメディです。


正直言って、アニメはマイルドなヌードアニメですが、裸のアニメの女の子、セクシーな水着のアニメの女の子など、アニメにはセクシーで裸の瞬間がたくさんあります…それでオタクのアニメが狂ってしまいます。


すべてのキャラクターの中で、私はララ・サタリン・デビルケが大好きです。彼女は個性ある女の子です。彼女は家から離れて結婚する必要はなくなりました。彼女は非常に創造的で多くの発明をしました。 しかし、ララは、おもしろい子供と不在の科学者の両方の性格を持っているので、彼女の発明はすべてがおもちゃのようなもので面倒なものになり、楽しさ、いたずら、意図しないファンサービス以外の重要な目的を果たしません。


To LOVEるアニメ抱き枕については、前に「あなたが好きになる5セクシーな「To loveる」抱き枕」というブログを書きました。参考になれば幸いです。最後に、ニュースを一つ伝えなければなりません。dakimakuraは最新のスタイルのTo LOVEるアニメ抱き枕を更新しました!そして毎週私たちの抱き枕の特典やクーポンがたくさんあります。dakimakuraへようこそ!


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ