ONE PIECEについて知っておくべきこと

ONE PIECEワンピースは尾田栄一郎による日本の少年漫画作品です。 1997年7月22日から『週刊少年ジャンプ』(集英社)にてに連載されており、88のタンクボリュームで収集されています。 物語は、意図的に悪魔の果物を食べた後に体のゴムの特性を得た少年のモンキー・D・ルフィーの冒険に続くものです。 ルフィは麦わら海賊団と呼ばれている海賊の乗組員で、次の海賊王になるために「ワンピース」と呼ばれる世界の究極の宝を探してグランドラインを探検します。


ワンピースはストーリーテリング、芸術、キャラクター化、ユーモアに関する賞賛を受けています。 いくつかの漫画本は、日本で出版された本の中で最高の印刷物を含む国内出版史上最高記録を樹立しています。 尾田栄一郎のワンピース漫画の公式サイトは、2015年6月15日、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定された」と発表した。 2017年10月現在、全世界の累計発行部数は2017年10月時点で4億3000万部を突破して、歴史上最も売れ行きのあるマンガシリーズとなっています。 2017年には10年連続ベストセラーとなりました。


述べたのように、ワンピースは日本でも世界中でとても人気がありますね。 しかし、なぜこのマンガワンピースが人気があるのか知っていますか?今日、私たちは答えを示します。

素晴らしいプロット

ワンピースは全海の支配者のように海賊王になる子供の叙事詩で、夢の実現をする人々とチームを組んでいます。ワンピースの不思議は、それが「賢い」または「成熟した」ということではなく、そうではないということです! それは陽気で、スタイルは超ユニークです。ワンピースは、素晴らしい物語を話すために「良い」芸術とはみなされないものを必要としないことを証明します。それはちょうど楽しみも見ています。 特に、スタイルのあり方によって、キャラクターの感情の表情が高まります。 さらに、激しい感情的な瞬間もあり、あなたは一度だけ泣くことはありません。さらに、私は一度だけでなく泣いてしまう激しい感情的な瞬間もあります。

仲間(友情)

仲間といえば、ワンピースは、友情という非常に重要なテーマを持ち、シリーズ全体に広がっています。 それは、麦わら帽子団のような巨大な絆を作り出し、感情的なシーンにも追加します。また、どのようにして各メンバーに輝きを与え、すべてのメンバーにそのようなユニークな個性を持ちますか。 麦わら帽子がしばらく分裂した場合、全チームは単なる素晴らしいものです。 彼の物語はチャートからちょうど離れてい、あなたはそれを見逃すことはできません!

キャラクター 人物

ワンピースの最も驚くべきことは、キャラクターです!あまり存在していなくても忘れてしまったキャラクターは常に重要な役割を持ち出しています。 彼らは少し成熟した後にそれらを見ることはとても楽しいです! 彼らはとても忘れがたいので、あなたはささいな人物を愛するように成長します!

感情

それは以前は楽しいものだったし、最初は適切な感情的なシーンがありませんでした。しかし、尾田はサガを通っている間にこれを選んで、本当の量の感情はメリーの別れの後に感じられ、その後ゾロの犠牲、ポートガス·D·エースとエドワード·ニユーゲートの犠牲は涙を出し、感動させることができます。芸術の欠如で、尾田は、そうでなければギャグと呼ばれる芸術で私たちの心を揺れるようにします(特に彼が示す涙の不吉な量)

世界観

ショーに十分に精通している人なら誰でも、世界観を構築することが最大の側面だと言えるでしょう。尾田栄一郎の漫画家は、これのマスターです。 一貫して、すべてのエピソードおよびすべての話題には、500エピソードが後に前の捨て線の何かに大きな利益をもたらすまで、関連しない情報があります。 本当に良く知っている人だけが、一見重要でない多くの質問の重要性を認識することができます。この世界は、多様な人々、場所や島々、豊かな歴史の伝承でいっぱいです。 これは、あなたが見るすべてのものが新しいと感じることを意味し、キャラクターが遭遇するすべてのものは、あなたと同じくらいエキサイティングです。

戦い

ワンピースの最大のメリットには、戦闘システムが含まれる場合があります。 剣の戦い、悪魔の果物のユーザー、吐きのユーザー、火力などです。そして多くの方法で戦うことができます。それは主に無差別な力を使って、誰が最初に打ち負かされるかにまで下がります。すべてのキャラクターがルフィの1号機、2号機、3号機、ゾロのサントリーなどのユニークな戦闘技法で登場します。

ワンピースは日本で最も人気のある漫画の1つなので、あなたはワンピースの大ファンでしたら、ワンピース関連する商品をご希望ですか?dakimakura.comには絶妙な抱き枕がたくさんあります!それを見逃すことはできません! 詳しく知りたい方はここをクリックしてください。
 

原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ