千戀*萬花

昨日、私はアニメ『千戀*萬花』を見ました。『千戀*萬花』は、2016年7月29日にゆずソフトより発売されたPC用18禁恋愛アドベンチャーゲームである。ゆずソフトの第9作目で神刀に関する物語です。

今、千戀*萬花アニメを学ぶながら、千戀*萬花の抱き枕やアニメ等身枕について学びましょう!
文明開花からも取り残され、周囲との交流を避けてきた、古きよき時代の街並みと温泉街のある穂織の町。この町の建実神社には、岩に突き刺さって引き抜く事ができない神刀 叢雨丸があった。 ある日、母親から穂織の町で旅館を営む祖父の手伝いを頼まれた主人公・有地将臣は、叢雨丸を折ったことが原因で、巫女姫である朝武芳乃と結婚を迫られる。戸惑う彼の前に、村雨丸に宿る霊である少女・ムラサメや巫女姫に仕えるくノ一である常陸茉子が現れ、この町に隠された真実を知ることになる。

有地 将臣
有地 将臣は本作の主人公で、学園二年です。祖父の影響で幼い頃に剣道をやっていた。幼少期は廉太郎、小春、芦花の4人で遊んでいた。叢雨丸を抜いたことで、彼の生活は大きな変化を迎えることとなる。

朝武 芳乃
朝武 芳乃は穂織にある神社の巫女姫様で、主人公のクラスメートです。祟り神が現れると耳が生えるが、ムラサメ同様一部の人間にしか見えない。主人公に対して敬語で話す。朝が弱く、よく寝ぼける。 冷静沈着に振る舞おうとするが意外とヌケている一面もある。料理に憧れたり、甘味に目を輝かせるなど女の子らしい面も多い。裁縫が上手で茉子以上の腕を持っている。茉子や安晴が呆れるほど頑固で、そうそう折れたりしない。

ムラサメ
ムラサメは数百年に渡り存在する神刀 “叢雨丸”に宿る存在です。姿を見られるのはごく一部の人間のみで、幽霊などは苦手です。ナマクラ呼ばわりされることを嫌い、敬語で否定する。見た目や能力も相まって、将臣からは「幼刀」と呼ばれることもある。生前は病弱な農民の娘で、自らの意志で叢雨丸の人柱になったという経緯がある。古風な話し方をする。武臣を「ご主人」と呼ぶ。

常陸 茉子 
常陸 茉子は巫女姫様の幼馴染兼護衛役で、 同じくクラスメートです。いわゆるくのいちであり、朝武家の家事全般を受け持っている。彼女は人付き合いがよいです。いたずらな個性だけど、仕事をする時はまじめな面を見せることができます。登るのが得意だが高所恐怖症があります。



オタクの世界の初心者であれば、千戀*萬花抱き枕について知るべきことがあります。素晴らしいアニメの紹介を見て、あなたはアニメを見たいと思っていますか?ベッドの上の素敵な女の子たちは、いい体験でしょう。アニメの女の子を家に持ち帰りたいですか?千戀*萬花アニメ抱き枕は、dakimakurapillowcase.comで販売中です。好きなアニメ抱き枕を家に連れて行くことを歓迎します!

睡眠は皆にとって非常に重要です。抱き枕は、安眠中に全身を支えるために使用されます。 これらの抱き枕は、睡眠が良くない人に最適です。