鬼父

『鬼父』とは、ブルーゲイルから発売されたアダルトゲーム作品、およびそれを原作とするアダルトアニメである。
娘に対する性的な感情を抑えきれずに暴走する父親を描いたアダルトゲーム。2008年10月24日にシリーズ第1作目『鬼父 〜愛娘強制発情〜』のパッケージ版が発売された。

2009年8月28日にパッケージ版が発売された第2作目『鬼父2 〜あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!〜』はシチュエーションこそ第1作に近いものの、物語の直接的なつながりは薄い。
2014年5月23日に、『鬼父 〜愛娘強制発情〜』と『鬼父2』のDVD新装版が発売。2015年10月30日には、第1作の続編『鬼父after 〜濡れ透け愛莉と雨やどり編〜』がダウンロード販売された。

生化学者・秋月孝三は、ある日、真理奈と愛莉の姉妹に出会い、一目ぼれする。二人を手に入れるべく、彼はまず姉妹の母親と再婚した。
ある日、下着をあさっているところを娘に見つかるも、孝三は周りにだれもいないことをいいことに開発中の催淫スプレーを吹きかけて、娘を自分の言いなりにした。娘を犯した孝三は、その周りの人々にまで手を出すようになった。

秋月 愛莉
秋月 愛莉は本作のヒロインです。聖楓学園1年生で、軽音楽部に所属します。
華代子の次女で、フランス人である父親の血を色濃く引いた、金髪のツインテールに細身な体型が魅力的な美少女です。姉とは対照的に自由奔放で我がままな性格で、孝三のことを毛嫌いしている。また、彼氏はいない。

倉中 紗奈
倉中 紗奈は聖楓学園1年生で、愛莉の親友です。
中学生のころは、周りで活発な愛莉と知り合いになっていました。
愛莉の父(継父)は大学教授を知ったあとうらやましく、主人公(秋月孝三)に好感度があり、実験対象とされていた。本人はHのことに興味があり、映画サークルのメンバーでもあり、愛莉主演の音楽映画を撮りたいと思っていた。

秋月 真理奈
秋月 真理奈華代子の長女で、日本人である母親の血を色濃く引いた、長い黒髪と人目を引く巨乳を持つ美少女です。控えめで真面目な性格で、彼氏である雅人とはいまだにキス止まります。OVA版では、雅人との初体験を迎える寸前に孝三の策略によって、処女を奪われてしまった。

素晴らしいアニメの紹介を見て、あなたはアニメを見たいと思っていますか?ベッドの上の素敵な女の子たちは、いい体験でしょう。アニメの女の子を家に持ち帰りたいですか?倉中 紗奈アニメ抱き枕や秋月 愛莉アニメ抱き枕や秋月 真理奈アニメ抱き枕など、dakimakurapillowcase.comで販売中です。好きなアニメ抱き枕を家に連れて行くことを歓迎します!