高得点アニメ あの花:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

今日私たちが話そうとしているのは、非常に人気のある日本のドラマ、『あの花』とも呼ばれる『あの花:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』です。



ご存じのように、それは非常に素晴らしいアニメです。MyAnimeListによると、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』は、320275以上のアニメファン投票に基づいて10分のうち8.59分を獲得しました。これは非常に高いスコアで、「驚くべき」という意味です!アニメ『あの花』は、日本有名なアニメ作家長井龍雪が監督を務めるプロダクションディレクターで、たくさん作品があります。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないハチミツとクローバー…そしてそれは日本でかなり人気があります。しかも、彼はハンサムで、それは彼を女性のアニメファンの間でもっと人気があります。



私たちの主人公宿海 仁太は、ここで平穏に隠居者として暮らしています。彼はコンピュータゲームを大好きです。ある日、彼の最高の幼年時代の友人、本間 芽衣子、めんまが目の前に現れ、忘れ去られた願いを叶えます。 彼は彼女に気を遣わないので、めんまは怒りました。 結局のところ、めんまはすでに数年前に亡くなりました。



そして最初、仁太は彼が夏の暑さのためだけに幻覚だと思っていますが、後に彼は本当にめんまの幽霊だと確信しています。仁太と幼なじみの彼のグループ超平和バスターズは、芽衣子の死によって自然解散して、その後に成長しましたが、めんまの精神を成仏させるために、もう一度一緒に再結成することとなりました。 彼らの苦痛と罪悪感を再現して、めんまが動くだけでなく、自分自身を助ける力を見つけることができますか?



あの花には、アニメには約7人のアニメの女の子がいます。これらの女の子の中で、私はモエとカワイイアニメの女の子、本間 芽衣子が大好きです! 彼女は「死んでいる」にもかかわらず、彼女はとてもポジティブで元気で活発な人です。 その夏に、彼女は突然彼女の死の数年後、仁太の目の前に現れ、彼女の希望が許されるように彼の友人のグループ超平和バスターズを再会するように彼に頼みました。



最後に、私たちのアニメ抱き枕のオンラインストア、dakimakuraをお勧めしたいと思います。私たちは日本最大のオンラインアニメ抱き枕店で、多くアニメ抱き枕の取引が弊店に関係しています! ちなみに、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない抱き枕は、dakimakuraでご利用いただけるようになりました。抱き枕を家に持ち帰ることを歓迎します。


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ