新世紀エヴァンゲリオンを見る価値がある

あなたがアクションアニメを愛しているなら、進撃の巨人を好きなのでしょうか?おそらく新世紀エヴァンゲリオンはあなたにとって良い選択です!アニメは非常に人気のある心理アクションアニメで、プロットやキャラクター設定を見る価値があります。


ここでは、この新世紀エヴァンゲリオンについてお話します。新世紀エヴァンゲリオン(EVAとも呼ばれる)は、日本の有名な監督庵野 秀明による監督される非常に人気のあるアニメです。略称は「エヴァンゲリオン」「エヴァ」です。MyAnimeListによると、アニメは296,398人のアニメファン投票に基づいて10分中8.32分が得し、悪いスコアではないことを意味し、「素晴らしい」を意味しています。アニメファンはかなり同意するはずです。


さあ、プロットについてお話しましょう。 アニメは2015年に行われ、世界は破壊の危機に立たされています。世界は外部の存在の脅威にさらされています。私たちの最後の希望はNERV(ネルフ)の手にあります。それは国連直属の非公開組織・特務機関です。 彼らのエヴァンゲリオンは、地球の破滅を告げる天使を倒すことができる巨大な機械です。


碇ゲンドウはその組織の総司令でエヴァンゲリオンと真の可能性を実現できる互換性のある仲間を求めています。 この守備的な努力を支援するには、才能のあるEVAの戦闘指揮官の葛城ミサトとチーフサイエンティストの赤木リツコがいます。


この状況では、私たちの主人公が舞台に入って、14歳の碇 シンジ生徒がNERVの奥深くに吹き飛ばされてから、不可逆的に悲惨な新しい運命に陥ったに変化します。彼は肩に人類の運命を持つEVA初号機のパイロットにならなければなりません。


宇宙の怪物を倒すことはできますか?彼はどのような難しさと挑戦に直面しますか?私はそれが非常に激しくて素晴らしいと言うでしょう!戦いはあなたがそれを見て忘れることができないほど緊張しています! アニメに感動的なラブストーリーもあります。アニメでは解答できます!

最後に、dakimakuraは、新世紀エヴァンゲリオンアニメの抱き枕を全アニメファン向けに更新しました。最高のデザインとトップアーティストで、このアニメボディの枕を一目惚れして好きになるでしょう。50種類以上の新世紀エヴァンゲリオ抱き枕もあります。

抱き枕店のdakimakuraで楽しい時間をお過ごしください!


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ