高得点アニメの推薦 コードギアス反逆のルルーシュ

2006年10月6日に放送された「コードギアス反逆のルルーシュ」は、最近、ますます熱くなってきています。アニメは若手監督谷口悟朗が指揮しています。 彼は日本では著名な監督で、彼はオリジナルクリエイターとアニメのストーリーボードを同時に抱えています。そして、彼は多くのすばらしいアニメを監督しています。アクティヴレイド 機動強襲室第八係シーズン1とシーズン2、機動新世紀ガンダムXアーシアン…これは日本では非常に人気のあるアニメですが、今日、このアニメコードギアス反逆のルルーシュについてお話します。



今日dakimakura抱き枕ブログでは、アクションとミリタリーアニメコードギアス反逆のルルーシュを中心に注目を集めています。コードギアス反逆のルルーシュは MyAnimeListの調査によると、517200人のアニメファンが投票に基づいてアニメの得点は、10分中8.81分となっています。これは実際には非常に高いスコアですね。それは「素晴らしい」という意味です。


コードギアス反逆のルルーシュは主に2010年の戦いに関します。現実とは異なる歴史を辿った架空の世界において行います。その年、神聖ブリタニア帝国はその時代の中で最も強力な国で、日本を倒そうとしています。急速な敗北の後、エリア11に改名された日本は、 これらの暴君から独立を取り戻そうとしています。


そして、私たちの主人公は、神聖ブリタニア帝国元から追放された第11皇子のルルーシュランペルージュです。残念なことに、両国軍の間の激しい戦いに巻き込まれています。普通の学生として暮らしていたが、シンジュクゲットー襲撃の際にC.C.という神秘な女の子と出会い「ギアス」という異能の力を得たことを機に、仮面の男「ゼロ」を名乗り黒の騎士団を率いて祖国ブリタニアに反逆します。


彼の新しく発見された「絶対的な服従の力」の巨大な可能性を実感して、ルルーシュは仮面の男「ゼロ」を名乗り黒の騎士団を率いて、何度も復讐を得るためにブリタニアに対する無慈悲な猛攻撃を導きます。


軍事タイプのアニメファンならば、コードギアス反逆のルルーシュは本当にクラシカルな軍事アニメです。このアニメを見逃してはいけません。ちなみに、私たちのアニメ抱き枕ストアdakimakuraでは、あなたのために多くの異なるタイプのアニメ抱き枕を更新しました。コードギアス反逆のルルーシュ抱き枕は、トップデザイナーの作品です。ここで素晴らしい体験ができます。



原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ