恐ろしいアニメBLEACH ブリーチの再吟味

非常に多くのロマンスの学校タイプアニメを紹介して、おそらくあなたはロマンスのスライス・オブ・ライフアニメについて退屈に感じるでしょう。ここでは、エキサイティングなアクションアニメ、アニメの名前は一見恐ろしいです。BLEACH ブリーチです。『BLEACH』(ブリーチ)は日本の監督阿部記之によって監督されている超自然についてのクラシカルなアニメです。今日、dakimakura抱き枕ブログはアクションアニメブリーチに焦点を当て、素晴らしいアニメブリーチを一緒に再吟味します。



ブリーチという名前から最初の印象を得ることができますね。これはアクションアニメシリーズです。MyAnimeListによると、ブリーチは非常にクラシカルです。ブリーチは365495以上のアニメファン投票に基づいて10分のうち7.94分を得点しますが、スコアは これまでに予想していたほど高くはありませんが、見なければならない本当のクラシカルな恐ろしいアニメです。


ブリーチの主人公は普通の高校生の黒崎一護ですが、ある日、彼の家族は人間の魂を奪うために腐敗した虚(ホロウ)から中空に襲われました。その日、彼は朽木ルキアという女死神に出会いました。朽木ルキアは一護の家族を加害者から守りながら怪我をしました。 彼の家族を救うために、一護はルキアの力を引きうけるという提案を受け入れ、交換条件として以降彼女の代わりに死神の仕事をこなしました。



しかし、ルキアは彼女の力を取り戻すことができないので、一護は彼らの町に悩まされている虚(ホロウを狩るという大変な仕事を与えられています。 しかし、彼は戦闘では一人ではなく、後で彼のチームのクラスメイト、井上織姫茶渡泰虎、石田雨竜に参加し、それぞれ独特の能力を持っています。一護とその仲間たちが新しい職務に慣れ、お互いを助け、戦場を離れていく中で、若い死神たちはすぐに虚(ホロウ)が人間界にとって唯一の真の脅威ではないことを学びます。彼らのために多くの冒険が待っています。 私たちの地球を成功的に守られますか?


ブリーチの主なプロットを紹介したので、先週、BLEACH ブリーチ抱き枕カバーを更新しました。すべてのアニメ抱き枕は独自にデザインしたもので、オンラインストアdakimakuraでの忘れられない購入体験をお届けします。




原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ