素晴らしいアニメ推薦『けんぷファー』

ロマンスとエクッチな学校タイプのアニメ『けんぷファー』について聞いたことがありますか?アニメのことを聞いたことがなければ、ここで私は素敵なアニメシリーズ『けんぷファー』をお伝えしたいと思います。アニメ「Kampfer」とも呼ばれ、日本語では『けんぷファー』は、MyAnimeListの調査によると、アニメの得点は、87474人以上のアニメファンの投票に基づいて10分のうち6.78分を獲得しました。悪いコメディーアニメではありません。


けんぷファー』は日本有名なアニメ監督の黒田やすひろ監督で、非常に生産的なアニメ監督です。エンジェルズフェザー、よくわかる現代魔法、がぁーでぃあんHeartsなど多くの素晴らしいアニメを監督しています!彼のすべてのアニメの中で、がぁーでぃあんHeartsは、最も人気のあるものでなければなりません。数ヶ月で何百万人ものアニメファンを獲得しました。そして、後でこのアニメについて話します。今日は『けんぷファー』を紹介いたします。ここに行く!


けんぷファー』のプロットについて話します。『けんぷファー』は主に瀬能 ナツルという名前の男の子に関わります。ある日、目を覚ますと、美しい女の子に変身したことを発見しました。誰かにとっても素晴らしい夢かもしれませんが、 それは彼のための悪夢です。彼は今がけんぷファーで、女性の形で他のがけんぷファーと戦わなければならない神秘的な戦闘機です。彼の人生は生きている悪夢になりました!


明白な「性別」の問題を別にすれば、ナツルの幼なじみの友人は、他の方法で振り回され、彼女は新しい女性の体に圧倒されます。 十分複雑ではありませんか? ナツルの学校は少年と少女のための別々のセクションを持っているので、彼と彼女は現在二重に登録されています。 うわさは彼が自分と付き合っているということがあります。 学校に通っている彼女には、彼女を連れ出したいと思っているけんぷファーがあり、「ある日に」と「永久に」という意味が分かりません。



さて、面白いアニメけんぷファーの最初の印象を持っているので、それを見始めるとアニメが大好きだと言わなければなりませんと断言できます。今、アニメファンのために素敵なけんぷファーアニメ抱き枕を共有したいと思います。 これらのすべてのアニメ抱き枕は最高のデザインと最高の品質のものです。あなたはdakimakuraで最も素晴らしいショッピング体験を得るでしょう。



原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ