『君の名は』の魅了

新海誠のすばらしい身体交換ロマンス『君の名は』何ヶ月も日本の興行を支配していて、世界を席巻しています! 映画を見た後、どう思いますか? 他の人となることを夢見たことはありますか? このアニメ映画が好きですか? そして、答えが「はい」ならば、なぜですか?


物語

「いつも誰かを探しているような気がします…」高校生の宮水 三葉さんは、賑やかな都会東京の男の子の生活を夢見ています。今の田舎の生活とはまったく対照的です 。 その間、立花 瀧は高校生として忙しい生活を送っており、アルバイトをやりくりしながら建築家の未来を願っています。


ある日、三葉は自分のものではない部屋で目を覚まし、突然自分が東京の夢の中で生きているのを見いだすが、瀧の体に! それ以外のところでは、瀧は謙虚な田舎の人生の中に生きています。 この奇妙な現象に対する答えを追求しながら、彼らはお互いを探し始めます。


君の名は。三葉と瀧の行動は、お互いの生活に劇的な影響を与え始め、運命と環境によって一体となって生まれます。

『君の名は』の魅了

背景


新海誠はアニメの最前線での彼の立場を再確認したのは、映画の素晴らしい背景と体の動きが、最も視覚的に野心的なアニメの1つになっているからです。 田中将賀あの花とらドラ!、心が叫びたがってるんだ)の助けを借りて、優れたアートディレクションとキャラクターデザインが、現代的でカラフルな美学を演出します。 たとえ誰かがプロットが気に入らなくても、心を吹き飛ばしているアートのためだけに7+のスコアを付けなければなりません!


キャラクター発展

映画の魅力にはキャラクターの発展が含まれるかもしれません。2人がどのようにお互いに恋に落ち始めるのか、自分自身を理解しなくても見ることができます。彼らの経験を心配し、日常生活の問題に関連し、彼らの努力で彼らを応援します。


シーン

ポスターで見ることができるように、アニメは千年に一度現れる彗星に焦点を当てています。 彗星のあるシーンは、私が今までに見た中で最も美しく、洗練された、豪華なアニメーションの1つです。 しかし、シーンの美しさは、そのエレガンスにもかかわらず、災害、終わり、終焉を予測していたことでした。 これはまさに新海誠の魔法が干渉して物事をストレートにするのに役立ちます。 それは悲劇を克服するために管理します。


アストラル・マジックや自然災害のシーン(日本映画がわかりやすい)は、多くの実写大作を恥ずかしく思うほどの光景をもたらします。一方、幻想的なチョーク・パステルの不思議への幻覚は、最も懐疑的な視聴者でさえ、別の領域に運びます。 アニメーションは、まったく美しく、驚くべきものです。 トレーラーは最高の瞬間を見せてくれますが、1時間45分以上であっても、この芸術はまだ一貫しています。


音楽

音楽も本当に素晴らしいです! 直ちに、ファンは雰囲気がどれだけ没入感を持っているかに驚かされました。 音楽はとてもうまく統合されており、内臓のペースがどこで始まり、どこでスコアが始まるのかは分かりません。 映画が進行するにつれ、映画はソウルフルなロックソングを統合します。 この映画のOSTは本当に大きな名声を上げるつもりです。


プロット

新海の映画なのため、感情的なジェットコースターが期待されました。 現在までの最も有名な『秒速5センチメートル』は、視聴者がロマンスのジャンルから期待していたような決断に反する監督の意欲のために愛され、非難されています。 ファンはこれまでにないほどたくさんの感情を持つジェンダーベンダーの物語を覚えていません!


ストーリーは概念的にはとてもシンプルですが、ストーリーが進むにつれて深みが増します。 この映画はいくつかの重要なポイントをもたらします。これは非常に哲学的で、平均的な視聴者が理解するにはあまり複雑ではありません。 さらに、これらのアイデアを生み出すために物語を犠牲にすることはありません。彼らは不可分に融合しています。視聴者が興奮して感情的に疲れを感じさせるような時間的リアリティに反して、MCの決定、混乱、絶望を感じることができます。


それにもかかわらず、災害のために、瀧と三葉を結ぶ「赤い紐」が伸びて時間と空間の流れの中で忘れ去られます。 しかし、いつでも溶け易い薄い記憶は、まだ空中に残っていて、常に光ります。 それは消え去ることはなく、決して消えず、常にそれらを導きます。 それはつながりです。

視聴者の脱節感を感じさせる

心温まることは、映画の最初の3分の1を記述するのに最適な言葉です。『君の名は』はユーモアとジョークであなたを引っ張ります。瀧は目を覚ましとき三葉の胸をいつも触り、妹を歩いて嫌になって、彼女の友人たちの家庭内の喧嘩まで感じます。 言葉の壁にもかかわらず、ユーモアが働いていて、これらのキャラクター、特にリードに気になっています。新海は若い者の愛の夢のような質を捉え、夢から目を覚まし、 あなたが実際に夢見たことが本当に起こったか不知です。


しかし、行動が始まると、ユーモアは大きく失われます。 アクションシーンがユーモアを求めないことだけではありません。 それは突然、別の映画、脱節感のように感じ、コメディーの冒頭でのエピソードは、キャラクターの友人たちが街を救おうとしているように、最後はタイムトラベルドラマです。


しかし、この脱節感はこの映画は美しい物語にならないほど十分ではありません。三葉と瀧はあなたのために根を張ることができるキャラクターで、私は映画が最後に涙で満たされている視聴者を見ました。アニメーションはとても素敵で暖かいので、映画の3つの部分は、映画が終了してビールで話し合ってから後で出てくるものです。


優秀なキャラクター、物語、美しい芸術、そして最終的にはハッピーエンディングをモチーフにした君の名はは、偉大なアニメだからこそ楽しめるでしょう!

皆さんのために

君の名はを見たことがありますか? なぜあなたはそれを見たいですか? あなたのお気に入りのアニメのキャラクターはどれですか?三葉や他の誰かをあなたの夫或いは妻抱き枕として選んでみませんか?アニメの抱き枕はどうですか?dakimakura.comは君の名はアニメ抱き枕を提供します! さて、人生に深遠な影響を与える、過去に読んだアニメやマンガの種類を自由に共有してください。君の名はには問題でもありましたら、前書いたブログ「『君の名は』のパズルをどのように説明する?」をご参考になっていただきたいです。


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ