艦隊これくしょんで一番人気のあるキャラクターは誰?

艦隊これくしょん第二次世界大戦時の大日本帝国海軍の軍艦を中心とした艦艇を女性キャラクターに擬人化した「艦娘(かんむす)」かわいいアニメの女の子をゲーム中で集めるゲームは、絶対にプレイした中で最も人気のあるゲームの1つです。 それは突然大きなものになり、ゲームははるかに大きなメディアフランチャイズに発展しました。 正式にライセンスされた卓上ロールプレイングゲームに加えて、複数のマンガシリーズや軽小説を含む様々なメディアがリリースされていますPlayStation Vitaゲーム、テレビアニメシリーズ、アニメ映画も発表されます。 このゲームは 「フリートガールズ」として知られているかわいいキャラクターでいっぱいですが、ここで私は皆さんに質問したいと思います。誰が一番人気がありますか? 島風、吹雪、または他の誰ですか?


艦隊これくしょんは、さまざまな船を収集し、艦隊を集め、ミッションで経験点を得るために送る「次世代艦隊戦術的なゲーム」を無料でプレイすることができます。 ひねりはすべての船が船ではないということです。 彼らは「フリートガールズ」です。 Pixivでは世論調査が行われています。「艦隊これくしょんフリートガールズはどれがもっともかわいいですか」という投票が行われました。 駆逐艦島風が一位にランクインしています。


島風


第二次世界大戦の戦艦はいつも私のものでした。」島風は現実世界第二次世界大戦戦艦に基づいています。島風は、第一次世界大戦中に帝国の日本海軍のために建てられた一回限りの超爆破機でした。 彼女は6つの127ミリ(5.0インチ)の二重目的の銃と従来の対空艦と対潜兵器で武装しました。 さらに重要なことに、彼女は15本のトロペーダチューブで武装している唯一の日本の駆逐艦で、それぞれ610mm(24インチ)のタイプ93 「ロングランス」トロペードを発射することができます。 この船は、79,240馬力(59,090kW)を開発することができた非常に強力な高温高圧蒸気のテストベッドでした。 これは世界で最も速い駆逐艦の一つになりました。彼女の設計スピードは39km(72km / h、 45mph)でしたが、試練では40.9kn(75.7km / h、 47.1mph)としました。


島風は素晴らしいです! 彼女は幸せな態度を持つ明るい女の子で、彼女はすべての人が見ることができるように彼女の素早さを誇示するのを恐れることはありません。 彼女は長い金髪とフラットな胸を持っています。 彼女は典型的にはセーラーカラーと太ももの縞模様の服を着て見られます。彼女はしばしば彼女のスピードを自慢し、艦隊と司令官には遅すぎることを叱ります。島風は、このゲームが2013年に開始されて以来、フランチャイズの最も注目されている艦隊の少女です。

吹雪


もう一つは吹雪かもしれません。 Googleのランキングサイトでは、艦隊これくしょんのファンに最も難しい質問をしました。どのキャラクターがお気に入りですか? 250人の男性と250人の女性が自分のお気に入りを選んだのですが、驚いたことに、それは島風ではありません。NO.1は、駆逐艦吹雪と航空機の赤城との間にあったもので、島風がトップ3を切り上げました。


艦隊の新鮮な徴兵として、吹雪は経験豊富な同僚の間で水中の魚のようです。ヒロインの精神はとても簡単に砕けません。 強い義務感を込めて、赤城の敬意を払うことを願って、吹雪は戦闘訓練の厳しさに身を任せます。 船のように、吹雪駆逐艦はこれまでに造られた最も影響力のある駆逐艦の1つでした。 吹雪は同じ名前のクラスのリード船で、彼女のデザインは革命的でした。 彼女は最初の近代的な駆逐艦で、今日まで世界中の駆逐艦でその姿を見ることができます。

吹雪は、小さなポニーテールと前のペイヨンに黒い髪、黒い目をしています。 彼女は彼女の姉妹船と一緒に、ブラウスとスカートの白と濃紺の配色のセラフクを着ています。 彼女はゲームとアニメの主人公の一つです。

赤城

「私はいつも歴史的な赤城を愛していました。 私は、赤城の位置がどこであったかにかかわらず、飛行飛行隊のパターンが途中で爆破された場所を覚えました」。歴史の中で、赤城の航空機は1930年代後半の第2回中日戦争に奉仕しました。軍艦赤城は、天城型巡洋戦艦の2番艦として起工された未成艦を空母に改造されたもので、三段式空母として完成したが、後に一段全通式空母に改装されました。1942年(昭和17年)6月のミッドウェー海戦で沈没しました。


それは彼女の名前、「赤い城」だったかもしれません。 それはロマンチックな音を出し、プレーヤーの日本についてを思い出させました。みんな様が赤城を愛している別の理由は、赤城が食べ物を愛しているかもしれません。「私は食べ物について話すことを愛する女性が大好きです」。 食べ物は、人生でとても重要な数少ないものの1つです。 彼女は本物の赤城のように深刻で指揮をとっており、彼女は柔らかい食べ物の恋人でもあります。


赤城は加賀の箔として描かれています。 彼女は時にはゲーム中のメンテナンスのための高いコストのため何か(通常は米またはボーキサイト)を食べるように描かれています。精神と敵に致命的なことが知られているスキルによって、赤城はセクシーになるのは彼女の外見だけではありません。赤城は長い茶色の髪がまっすぐに残っています。 彼女は典型的に白と赤の服の上に弓と矢と一緒にムネーテを身に着けて見えます。

金剛はどうですか?


まあ、あなたは「残念だ」と言うかもしれません。最も人気のあるキャラクターには、大和、高雄、金剛のような最も有名な艦隊これくしょんの女の子は含まれていないため、世論調査の結果はいくつかの驚きです。艦隊これくしょんPlain Janeとして知られている吹雪は、NO.1にランクされています。 多分、アニメは他に何か関係がありますか? 知りますか? アニメの姉妹全員よりも多くのスクリーン・タイムを持っていた金剛は、5位しか得りませんでした。 どうして? どうして? どうして?


艦隊これくしょんに追いついていますか? あなたの推しは誰? あなたがここで言及されていない好きなの女の子を持っている場合は、コメントでお気に入りのキャラクターを共有することをお気軽に! 抱き枕はいろいろな利点を持っています。Dakimakuraで良い体験をお祈りしております。


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ