干物妹!うまるちゃんのハッピー・モーメント

干物妹!うまるちゃんアニメ作家サンカクヘッドによる人気のある日本のマンガシリーズです。このシリーズは97416人のユーザー投票から7.52分という非常に高いスコアを得ました。このシリーズは高校生の土間 埋に続き、兄土間 大平と一緒に暮らしています。学校では、うまるは美しい外見、上級、そして多くの才能を持つ理想的な学生のようです。 しかし、完璧な高校の女の子、土間 埋の場合のように、人々は必ずしも見えるように同じとは限りません。完璧な高校の女の子、つまり彼女が家に帰るまでです!正面ドアが閉じられると、本当の楽しみが始まります。 彼女はハムスターのパーカーをやると、洗練された、習得していない生徒から、怠け者の食べ物を食べるオタクに変身し、すべての家事を責任ある兄の太平に任せます。 彼女は彼女の友人海老名 菜々と本場 切絵と付き合っているのか、自称「ライバル」橘・シルフィンフォードと競争しているのかどうか、うまるはどのように蹴り戻って楽しむのかを知っています!


ここで私は干物妹!うまるちゃんからいくつかのハッピー・モーメントを共有したいです!

うまるちゃんがどのぐらい可愛いか!

うまるちゃんがゲームが好きです。私もそうです。(笑う)

コーラはうまるちゃんに一番素晴らしいドリンクです!冷たいコーラは最高ですね。

うまるちゃんと彼女の親友!

うまるちゃんは怒ってる!

うまるちゃんはプロフェッショナルなエピキュアです。Lol


うまるちゃんはとても素敵な女の子です!私はスマートな女の子が大好きです。うまるちゃんの抱き枕が私と一緒に暮らすことを望むことにはわくわくしています。それは昼も夜も私の好きなキャラクターと抱き合うのには非常にエキサイティングなことです!


dakimakuraで素晴らしいショッピング体験をお楽しみいただけます。もう躊躇しないで、ここに来て今すぐ買い物してください!


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ