新しい『NEW GAME!』について

新しいシーズンの『NEW GAME!』アニメは、2017年7月に来て、エキサイティングなニュースは、豊洲PIT東京の公式ウェブサイトによって発表されました。ここは、『NEW GAME!』に焦点を当てたDakimakura抱き枕ブログです! アニメシーズン2では、新しいシーズンアニメの出演者、スタッフ、その他の関連ニュースを発表します。


新しいシリーズのキャストメンバーには以下が含まれます:

涼風 青葉(すずかぜ あおば)

声 – 高田憂希

滝本 ひふみ(たきもと ひふみ)

声 – 山口愛

飯島 ゆん(いいじま ゆん)

声 – 竹尾歩美

篠田 はじめ(しのだ はじめ)

声 – 戸田めぐみ

八神 コウ(やがみ コウ)

声 – 日笠陽子

遠山 りん(とおやま りん)

声 – 茅野愛衣


NEW GAME!』スタッフ:

監督:藤原佳幸

シリーズ構成:志茂文彦

キャラクターデザイン:菊池爱

チーフアニメーションディレクター:菊池爱、冈勇一、天崎まなむ、菊永千里

小道具デザイン:中島えり

アートディレクター:铃木俊辅

カラーデザイン:石黒けい

撮影監督:桑野貴文

編集:平木大辅

サウンド監督:土屋雅紀

音響効果:小山恭正

サウンド制作:delfi Sound

音楽:百石元

音楽制作:KADOKAWA

アニメーション制作:動画工房

プロダクション:NEW GAME!! 製作委員会


最新のシーズンでは、妖精の物語シリーズを愛している女の子デザイナーの涼風 青葉さんを中心に、彼女は学校を卒業した後、ゲーム制作会社に行ってビジネスを始めます。



第2シーズンには、竹下良平が現在はアニメ監督に、菊池爱はもはやリストに選ばれていません。伊藤裕香はカラーキーアーティストとして石黒けいに加わります。新シーズンは、ゲーム会社についての人気の職場コメディーマンガをベースにしています。しかし、公式サイトでは、この新シーズンのアニメシリーズの詳細は公開日 近づくと、ますます詳細が明らかになります。 今後のアニメシリーズを楽しみにしています。アニメのDakimakuraブログでは、最新のアニメやアニメ抱き枕をアニメ愛好家向けに更新していきます。


その間、Dakimakurapillowcaseのオンラインストアは、アニメのリリース時に初めて最新のNEW GAME!抱き枕カバーをアップデートします。オンラインストアに注意を払ってください!最高の品質と最高のアーティストにより、ここから素晴らしい芸術品の抱き枕が手に入ります。 ちなみに、オンラインカスタム抱き枕サービスは、Dakimakurapillowcase.comで利用可能になります。あなたは抱き枕に望むものを得ることができます。


原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ