『Re:ゼロから始める異世界生活』は2016年春の最高のアニメになる5つの主な理由

日本のウェブサイト「アニメ! アニメ!」の「2016年春の傑出したアニメ」投票は、『Re:ゼロから始める異世界生活』を「2016年春のベストアニメ」として再評価しました。視聴者の心を最も捉えたものを見つけるために、日本のウェブサイト「アニメ! アニメ! 」「2016年春の傑出したアニメ」投票を実施しました。約40%が10代でした。 ジェンダー比は、女性に比べて若干男性が多かったのにもかかわらず、ほぼ同等でした。まず第一に、『Re:ゼロから始める異世界生活』でした。 2位は甲鉄城のカバネリでした。 3位は文豪ストレイドッグスで、これは以前のアニメで高い評価を受けていました!


2016ベストアニメシリーズトップ10リスト

Re:ゼロから始める異世界生活

甲鉄城のカバネリ

文豪ストレイドッグス

僕のヒーローアカデミア

ふらいんぐうぃっち

暗殺教室

ジョーカー・ゲーム

マクロスΔ

ハイスクール・フリート

坂本ですが?

なぜアニメRe:ゼロは、2016年春の最高のアニメになったか、どう思いますか?

『Re:ゼロ』ストーリーはユニークです


Re:ゼロから始める異世界生活』は時間旅行の話です。有名なアニメSword Art Onlineのような他の同様のアニメと同じように、物語の基本的要素は非常に一般的です:別の世界に運ばれたオタク、セクシーな恐ろしい双子メイド、ゴシック・ロリータなどがありますが、他のアニメキャラクターとは違って、無敵になるために戦うだけで何も触れていません。『Re:ゼロ』の主役が改善し、より良い未来と成果を期待し続けます。 私はこれが、この記念すべきジャンルをより記憶に残すものだと思います。 ストーリーは感情的で悲惨なものかもしれませんが、それは同じように軽快で、面白く、時には刺激的です。 細部のレベルとプロットの仕方は素晴らしいです。 私は実際にキャラクターが何を感じているのかを共感することができ、それを見守ることはただ痛いだけでエキサイティングなことです。

生と死を考える

「一度死ぬことより悪いのは、もう一度死ぬことだ」 人々は彼のダンピングの決定と彼の自己中心主義のためにスバルを非難します、私はスバルが彼の立場について人々に話すことができないのでこのようにしていると確信しています。 明らかにすることはできません、彼は他の人と適切に結ばれません。 誰も彼を助けることはできません。 誰も彼を完全に理解することができないので、彼は自分自身の失敗を理解しなければならないです。 また、公正なことは、彼はまだ別の世界から来ています。 誰も彼の以前の世界基準と同様に行動していません。 ですから彼は少し狂っていると思います。『Re:ゼロ』では、主に死の目的は、キャラクターの真の性質を一目瞭然にするために、視聴者を悲しくしたり恐れたりすることを目的としたものではありません。


私はこのアニメが好きです。何かを見逃しているかどうかを見たいだけでなく、それを見るたびに私は新しいものを見つけることができます。 表情から背景、そしてもちろん進行中のプロットから、私のお気に入りの一つです。『Re:ゼロ』では、主に死の目的は、キャラクターの真の性質を一目瞭然にするために、視聴者を悲しくしたり恐れたりすることを目的としたものではありません。

WHITE FOXアニメ・スタジオ

『Re:ゼロ』アニメーション制作White Foxはプロフェッショナルです。 私はWHITE FOXしかと言うでしょう。 彼らが制作するすべて作品は私を暖かくぼやけさせます。 彼らはプロットをコントロールしませんが、アニメーション(そしてその声?どうかわかりません)を常にコントロールしています。 鮮明で清潔です。 OPとEDをスキップします。 彼らはこれからずっと私のお気に入りのスタジオです。アニメ『Re:ゼロ』は、2016年春の最高のアニメになることができます。WHITE FOXスタジオも貢献をしました。


このアニメを見逃したくない

『Re:ゼロ』は、ジャンルに精通した主人公をとりまとめ、間違ったジャンルで彼を正当に捉えるアニメです。 彼は幻想的な物語の主人公またはロムコムの主人公になりたいと思うほど、残酷な暴力が一般的な世界では水中の魚です。 しかし、彼の時間旅行能力「死に戻し」は、彼が必要とするように、彼が目標を達成するために毎回苦しい死を経験することを望むならば、彼の目標に向かって物語を曲げる多くの二次チャンスを許しています。


『Re:ゼロ』のキャラクター「レム」が好き

『Re:ゼロ』は、レムのようなサイドキャラクターを含むすべてのキャラクターが展開されるため、ユニークです。 多くの人がレムに何が起こるかに焦点を当てています。ナツキ・スバルエミリアは決して気にしません。 ロール・レムは、このアニメの最高の女の子です。投票の50%で、レムは最高の人物投票の競争を脇に打ちのめます。『Re:ゼロ』のファンは、彼女が好きなもののために熱心に働くロスワールの邸宅の半悪魔メイドに彼らの支持を注いでいます。ここで誰も驚かないでしょう – 私はアニメRe:ゼロが全世界を席巻します。私は本当にレムを意味した。 私はうそをつくことができない、私はレムが大好きです。 エピソード18の彼女の告白のシーンは、彼女の気持ちを最も強くされた視聴者にも触知できるようにしました。 彼女は明らかに甘くてパワフルで、Re:ZEROは彼女がスクリーン上にいるときはいつでも見ることができます。 おめでとう、レム、私はこの幸せが他の苦難のいくつかを補うことを願っています! ですからレムはアニメ『Re:ゼロ』の最高の女の子です。


その笑顔を守る。 彼女は最高の女の子だと教えてください。

彼女は混乱したときにもかわいいです。

人気のレム抱き枕カバーはdakimakurapillowcase.comのショップで入手できます!抱き枕にも優しい素材を採用し、抱き心地にこだわった抱き枕です。

原稿の来源:dakimakurapillowcaseのブログ