キスしないと死ぬという病気になっちゃう?春の新番の中で超推奨の作品!必ず見る!!!

ロリ」、「人妻」、「女子高校生」、「隣のお兄さん」、「筋肉の兄上」、「フィットネスの選手」、「妖精」、「半獣人」などいろいろな設定があり、お好みに選びください。
   四月新番の中で推奨べき大人気の作品を紹介させて!みんなで並んで心臓を捧げるの『進撃の巨人』Saeson2、萌えるニャンコ先生と少しずつ成長する少年夏目の心を癒される物語『夏目友人帳 陸』、主人公である六道りんねと霊感少女・桜が織りなす、学園と霊界を舞台とした鎮魂譚の『境界のRINNE』第3シリーズ、美少年たちのアイドル道のオリジナル作品『スタミュ』第2期、オタクの主人公はもう一度インターハイで活躍の物語『弱虫ペダル NEW GENERATION』……


①『進撃の巨人』Saeson2
超大型の巨人が現れた以来、人類の平和と幻影が破滅されたあの日から、エレンの止まらない戦いが始めた…

目の前で母親が抵抗できずに巨人に殺されてしまうことを見るエレンはこの世界の全ての巨人を殺して、一匹も残ってないことと誓った。

しかし、激しい戦い過程で、彼自身も巨人になりました…。

人間の自由を取り戻すため巨人の力を発揮するエレン、「女型の巨人」と正面から激突する。同じ巨人としての悲惨な戦いの下、エレンは無理に勝利を勝ち取る。

それでも、エレンと人間は時間が喘ぐ、次の戦争が始まっているから。

ウォール・マリアの壁に追い詰めた巨人の大軍に向いて、人間はどう対抗!?

 

②『夏目の友人帳 陸』
霊異体質の高校生夏目、他人から見られないものを見える。

夏目の祖母鈴子は、あちこちの妖怪に挑戦状を出して、負けた妖怪の名前を奪った、服従の契約を結ぶ。夏目はこの多くの妖怪の名前が書かれて、妖怪を命令できる友人帳を手に入れた、「友人帳」に書かれた名前を持ち主の妖怪たちに返すことを決める。何もしないのまま友人帳を手に入れたい妖怪「ニャンコ先生」は自発的に
たいのでは棚の物を取って来るようを友人帳の妖怪「ニャンコ先生」は、自発的に用心棒になって、夏目と「友人帳」を保護し、共に妖怪の旅に立つ!

ある日川辺に歩いている夏目、突然もの衝突の声を聞こえて、そして頭に壺をかぶっている妖怪が壁にぶつかることを見た。もともと夏目は余計なことをしないのままこっそりと行ってしまうのに、この妖怪に頭の壺を外しのこのを頼まれた、その後はお返しのために、彼の「日月食」の妖怪の力で夏目を子供になって、子供になる夏目は既存の記憶を失ってしまた……