2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金髪巨乳の美少女、一番お好きなのは?

金髪で巨乳の美少女のキャラは、最高で最強だと思っています。さて、下記の金髪巨乳の美少女、あなたの心の中には女神のはどっちでしょうか?1.ケツァルコアトル小林さんちのメイドラゴンに登場するキャラである。トールと同じくドラゴンで、人間の世界に来…

メイドを言えば、何を思いついた?

アニメの設定を言えると、メイドは欠けない存在ですよね。さて、メイドを言えば、何を思いついた?下記のアニメに覚えがあるか?1.ブレンド・S主人公・桜ノ宮苺香はアルバイトを探していたが、生まれつき自分の目つきが悪いためなかなかバイト先を見つからな…

アニメには歪んでいる愛情、感心した!?

安楽岡花火と粟屋麦クズの本懐に登場する人物。作品の主人公として、一見理想の高校生カップルですが、恋の表の下には空虚だ。二人はそれぞれ好きな人がいるが、見守ることしかできない。お互いに似たところがあるのを感じ、お互いを好きにならないこと、ど…

ボーイッシュなキャラといえば?

1.キノ『キノの旅 -the Beautiful World-』のヒロインである。エルメスと行動を共にする旅人だが、旅の目的は特に無い。年齢は10代半ば。黒い短髪に大きな瞳の整った顔つきをしており、一見すると少年にも見える少女。華奢な体格ながら運動神経は抜群で特に…

謝る際に一体どうすれば良いのか?アニメにはおかしい謝りポーズ

謝りは人と人の間にコミュニケーションのために身につけなければならない学問である。正確の場合で、正しい謝る形を使えば、早めに相手の理解をもらえるのは良くあることだ。逆に、正しいポーズを身につけないのまま謝ると、良く笑わせることがある。これは…

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件のキャラたち、お気に入りのはどちらでしょうか?

1.有山雫高校3年生の遥の幼馴染。いつも遥にセクハラをしては、よくその状況を意図的に秋穂に目撃させて反応を楽しんでいる。一方で、自分が押される立場になるとかなり狼狽えるなど、耐性が低い。Aカップの胸がコンプレックスで、意識すると盛大に落ち込む…

一年はもうすぐ終わる、下記の2017年の人気作品は全部を見たのか?

2017年はもうすぐ終わる、みんなは今年にどれぐらいのアニメを見たのか?2017年各季節の一番人気なアニメ作品をまとめて、代表性があるアニメを選んだ、自分の好きなタイプで観れる。1.小林さんちのメイドラゴンある日、OLの小林さんは、酔った勢いから異世…

下記の18年冬アニメ、一番期待のはどちらでしょうか?

1.斉木楠雄のΨ難(第2期)2.からかい上手の高木さん3.カードキャプターさくら クリアカード編世に災いをもたらす「クロウカード」を集め、魔法の力で自分のカードに変えたさくらは、桜満開の4月、中学1年生に進級した。そこで香港に帰国していた小狼と再会し…

おっぱいアニメと言えば、何を思いついた?

1.聖痕のクェイサー女性から聖乳と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、特定元素を自在に操る特殊能力者。彼らは世界の歴史の裏で常に暗躍してきた。私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシャと呼ばれるロシア人の少年と出会ったことから、…

たとえ数年を経っても、ある二次元のお嫁さんは入れ替えることはできない!

季節の変更と共に、基本的にお嫁さんを変える季節だ。しかし、あるキャラの人気と注目度はアニメの終わりのために減っていることではなく、逆に、次々と新しいアニメの登場と共に、あるキャラはますます深く人の心に入り込んでいる。下記のキャラ、二次元が…

2017年秋アニメで好きなのは?

だいたいのアニメが半分くらいの放送が終わりました、その上でみなさんはどのアニメが好きですか?1.ブレンド・Sツンデレ・妹などなど、店員さんのいろんな「属性」が楽しめる喫茶店で、新人アルバイトの苺香が店長にリクエストされたのは、なんと「ドS」キ…

世界観が素晴らしいアニメといえば?

1.夏目友人帳小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志。彼は、祖母レイコが妖怪を子分とする証にその名を書かせた「友人帳」を継いで以来、妖怪達に追われる日々。自称用心棒の妖怪・ニャンコ先生と共に、妖怪達にその名を返すことを決めた夏目は…

下記の職業アニメランキング、トップになるのは?

1.ブレンド・S主人公・桜ノ宮苺香は生まれつき目つきが悪いためにバイトの面接に受からず悩むが、ふとしたきっかけで喫茶店を経営するディーノと出会い、彼の計らいで喫茶店で働くことになる。ツンデレ・妹などなど、店員さんのいろんな「属性」が楽しめる喫…

タイムリープして何度も殺された痛みは誰が分かる?

見たアニメは多くなると、自然にアニメに存在する異世界に対して憧れと期待を生じる。いずれかある日自分も神様の恵みを得て異世界にタイムリープできる、現実生活の仕事と宿題を全て捨て、あの美しい世界に思い切って生活を楽しんでいればいいというように…

あるアニメキャラの死はあんたにとって気持ち良い感じがあるのか?

アニメには、ある部分のキャラ、出来上がた悪事は全く受け入れない。ネット友さえこういう表示した、死んでも許しない。本当にそんなに深刻でしょうか?一緒に見てみよう。須郷伸之『ソードアート・オンライン』の登場人物。実直な性格でアスナの父親からも…

設定の背景は特別で面白いアニメ、一番印象的なのはどちらでしょうか?

多くのアニメには、きっとインパクトが高くて印象的な1つとか二つとかがある。私たちが惹かれているのはストーリーの特別とか、設定の面白さとか、とにかく、深い印象が残されている。さて、下記のアニメは一番印象的なのはどっちでしょうか?1.進撃の巨人…

2017年10月新番のアニメ、下記の作品について少し感想を!

もう11月になった、殆どの10月新番のアニメ作品もストーリーがそろそろ途中になって、反転とか、盛り上がっているところです。個人的に観続けている10月新番は下記のいくつか、個人的な感想を話して!1.干物妹!うまるちゃんR第二期の作品ですが、干物妹!う…

アニメには超人気な中国人のキャラたち、一番お好きなのは?

アニメには文化は広くて、ヨーロッパもアジアも多くのスタイルの代表作品がある。今日は、みんなと一緒にアニメの超人気な中国人のキャラをまとめましょう!1.白澤『鬼灯の冷徹』のキャラクター。天界の桃源郷に住む、森羅万象を知る吉兆の印の神獣。一人称…

主人公を救うヒロインたち、格好いいと思わない?

ある部分のアニメを除いたら、アニメには基本的に主人公とヒロインが両方存在している。これらのアニメには、主人公を救いヒロインの存在は特別で、凄く格好いいと思っている。下記のヒロインたち、一番印象的なのはどちらでしょうか?1.宮園かをり四月は君…

お兄さんがいる子こそは宝物!アニメには超高い人気のお兄さんたち、どれが欲しいか?

きっとたくさんのアニメが好きな人々は自分が大好きなアニメキャラがいる。実は多くの人気なアニメには、兄のキャラは主人公ではないが、主人公と比べれる人気を持って、多分は彼らは私たちを代わりにアニメには主人公若しくはヒロインを守ってくれるだろう…