2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OP&EDで踊るアニメランキング!

1.ご注文はうさぎですかED曲は『ときめきポポロン♪』である。喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品…

2月2日生まれの女性キャラたち、覚えていますか?

1.レム『Re:ゼロから始める異世界生活』の登場人物。エミリアの暮らすロズワール邸でメイド頭を任される水色髪ショートが特徴の鬼族の少女。一人称は「レム」。姉のラムとは対照的に右目に前髪が掛かっている。ラムと二人、広大な屋敷を維持する有能な方のメ…

あれは妹と恋するアニメ、これはまさに禁忌の誘惑?

アニメには、あるタイプのアニメはみんなが好きですが、これは妹と恋する。血縁がある妹か、血縁がない妹か、妹さえでければ、お兄さん達の魔手から逃がさない。たくさんの妹たちは逆に自ら攻める方であるが、お兄さん達も節操がない。じゃあ、アニメには、…

ゴッドファーザーは誰!?父の日企画。父キャラランキング

1.香風タカヒロ『ご注文はうさぎですか??』に登場するキャラ。喫茶店ラビットハウスの看板娘チノの父親。ダンディな雰囲気を有する男性で、夜のラビットハウスではティッピーを連れてバーのマスターをしているが、昼間でもチノがいない時はカウンターに立っ…

白いところに一点の黒がある、セクシーで美しくて、胸元にほくろがあるのは綺麗ですか?

アニメには、美少女の存在は非常に憧れるもので、美少女はどんな悪いことをしても許せるだ。しょうがない、美少女の顔は確かに美しすぎる、アニメのサブヒロインの顔も綺麗だ。美少女はたとえほくろがあってもとてもセクシーだ。さて、美少女のほくろは一体…

JS!女子小学生のキャラ、お好みに合っていますか?

1.雛鶴あい『りゅうおうのおしごと!』の登場人物。史上最年少竜王-九頭竜八一の一番弟子。旅館の跡取りとして厳しく躾けられているため、9歳という年齢に似合わず礼儀正しく献身的。特に家事全般が得意であり、料理の腕前は食べた八一が昇天しかけるほど。一…

寒い冬にビキニを着るのは一番似合うキャラはどっち?

1.結城明日奈『ソードアート・オンライン』のヒロインである。才色兼備で家柄もよしと、旦那に負けず劣らずのハイスペックの持ち主。ゲーム内では細剣を使った高速かつ高精度の攻撃を得意とし、そのスピードはキリトですら目視しきれない程。2.御坂美琴『と…

一晩に春風が来るように、一月に百合の新番はたくさん来た!

この一月、新番はいつもと少し異なるが、萌えるヒロインは数え切れないほど多い、それに、ストーリーに男の主人公がいないみたい。そう、一月に百合の香りが溢れている。正義の百合に男の主人公は必要がない。さて、下記の百合みたい新番はお好きですか?1.…

2018年冬アニメ、面白い作品のランキングは?

1.刻刻永遠の6時59分…。佑河家に代々伝わる止界術。止界術を使うと、森羅万象が止まった“止界”に入る事が出来る。ある日、主人公樹里の甥と兄が、誘拐犯にさらわれてしまう。救出の為にやむを得ず“止界術”を使うが、そこにいるはずのない自分以外の“動く”人…

2018年1月新番に一番お好きな女性キャラは誰?

新番が出る際に、みんながお嫁さんを変わるところだ、今の2018年1月新番に一番お好きな女性キャラは誰?1.ヴァイオレット・エヴァーガーデン『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の主人公。CH郵便社に務める新人の自動手記人形の少女。過去に受け取ったギル…

バンドのアニメはお好きですか?

1.天使の3P!過去のトラウマから不登校気味の高校生・貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作するのが趣味だった。そんな彼に会って話がしたいとメールしてきたのは、小学五年生の少女たち。子供の頃から姉妹のように一緒に育った三人からお願いされたことは…

ゴッドマザーは誰!?下記の母親のアニメキャラたち、ベストのは?

1.香坂冬美僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件に登場するキャラ。秋穂の母親。容姿が秋穂とうりふたつの美人ママだが、中身の方も娘とそっくり。性的な知識に対する勤勉さは人一倍で、赤ん坊の頃から秋穂に性の英才教育を施した張本人。母からK・DNA…

2018年冬アニメ、おすすめのは?

1.刀使ノ巫女古来、人の世を脅かしてきた異形の存在・荒魂を御刀によって祓う神薙ぎの巫女。制服に帯刀が主な出で立ちの彼女たちは、刀使(とじ)と呼ばれる。ごく普通の学園生活をおくる彼女たちだが、ひとたび職務となれば、御刀を手にし、様々な超常の力…

ラーメンアニメと言えば、何でしょうか?

1.ラーメン大好き小泉さん今日もどこかで、彼女はラーメンを食べているー。クールで無口な美人女子高生の小泉さんは毎日おいしいラーメンを求めて食べ歩く生粋の“ラーメン通”だった。小泉さんはラーメン以外のことには興味がなく他人と馴れ合わない。ただひ…

アニメ魔法少女系列と言えば、一番お気に入るのは?

1.魔法少女まどか☆マギカ大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。見滝原中学校に通う、普通の中学二年生・鹿目まどかも、そんな日常の中で暮らす一人。ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。この出会いは偶然…

Fateシリーズどれがいい?

1.Fate/stay night街を焼き尽くす程の大災害があった。炎の中、全てを失った幼い衛宮士郎は魔術師、衛宮切嗣に助けられ。その後、養子となる。あれから十年。衛宮士郎は今は亡き養父、切嗣との約束。"正義の味方"に成る可く日々魔術の鍛錬を続けていた。そん…

下記の四つの推理類のマンガ、本当に智慧が必要だ!

1.闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜元々は、『天 天和通りの快男児』からのスピンオフした麻雀漫画で、後に神域の男と讃えられることになる赤木しげるの少年期から青年期、そして伝説の雀士へ成長していく姿を書いた作品である。その人気の所以は他の…

鬼と言えば誰?鬼キャラのランキング

1.鬼灯鬼灯の冷徹に登場するキャラでヒロインである。閻魔大王の第一補佐官を務める一本角の鬼神。牙が生え揃い両耳が尖っているなど鬼らしい容姿をしているが、髪の毛は鬼には珍しい癖の無い黒髪。また横顔で分かり易いが、意外と睫毛が長い。非常に有能だ…

巫女のキャラを言えば、誰でしょうか?

1.東條希ラブライブ!に登場するキャラの1人である。音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目的としたスクールアイドルプロジェクト『μ’s』のメンバー。メンバー中一番の巨乳が特徴。パワースポットや占いに傾倒する不思議系スピリチュアルガール。運がいいことが自…

アニメには獣類のヒロインたち、一番お好きなのは?

みんなは知っているが、二次元にはたくさんのヒロインは人間ではない、獣類のヒロインはたくさんがいる。それでは、獣類のヒロインたちをまとめて、一番お好きなのはどっち?1.ホロホロは『狼と香辛料』に登場するヒロインである。豊作を司る神としてかつて…