2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全く区別できない!これらのアニメの双子キャラ、区別できるか?

現実の生活に、きっと少なくない人々は双子に出会ったことがあった。それに、多くの際に、どっちはどっちかをさっぱり区別できない。一番典型的なのは、双子の二つの名前しか覚えてないが、いつも正確的に名前と人は一致するになれない。アニメには、双子は…

好きながら憎んでいる10つ連載アニメ、銀魂は第八位で、トップのはまたは…

アニメ・マンガをみる人々はきっとそんな感じがある。長編の漫画をみるのはスッキリした。しかし、連載時間は長く延長すると、きっと読者に困らせる。どうして終わらないのか?あるサイトは調査を行った、長すぎるので、あなたが途中にみるを諦めた漫画はど…

三角関係、若しくはこれ以上の複雑の関係があるアニメをまとめましょう!

アニメにはよく三角関係がある、特に恋愛類のアニメ、青春類のアニメ、ハーレムアニメなど。じゃあ、一番印象的な複雑関係類のアニメはまだ覚えているか?1.凪のあすから略称は「凪あす」。その昔、人間は皆、海に住んでいた。でも、陸に憧れた人たちは海を…

残念な美少女たち、トップになるのはどっち?

アニメには美少女はよく存在しているが、残念な美少女もよく現れる。下記の残念な美少女たち、トップになるのはどっちだと思う?1.アクアこのすばに登場するヒロインの1人。水色の美しい髪に、抜群のプロポーションを持ち、女神としても、高い能力を持って…

音楽は心の扉を開ける鍵ような存在で、さて、下記に音楽に関するアニメもお好きでしょうか?

疲れた時、一曲の音楽を聞いたら、まだ続ける気がする。アニメの種類はたくさんがある、音楽に関するアニメはずっと存在している。ストーリーはともかく、音楽に関するアニメには良い曲があることは必然なことだ。さて、下記のアニメもお好みですか?1.四月…

金髪の美少女たち、最高のはどちらでしょうか?

髪色を言えば、黒髪、赤髪、銀髪、金髪など色々がある。目立たつのはやはり金髪を言わざるを得ないだろう。さて、下記の金髪美少女を言えば、最高のは誰だと思う?1.絢瀬絵里『ラブライブ!』に登場するキャラクターである。音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目…

アニメには人気がある人妻のキャラをまとめましょう!

アニメには人妻というキャラはよく存在している。こういうキャラは通常の場合でヒロインではない。せめて観衆から見れば、人妻はいつもアニメがもっと良いアニメになるものである。下記のアニメの人妻キャラを簡単に紹介しましょう、お気にいるのはいるか?1…

女性キャラの会長、あなたの心の中にトップのはどちらでしょうか?

学園アニメにはよく会長が現れるが、特に女性キャラの会長はたくさんがいる。その中には、トップになるべきのはどっちでしょうか?1.絢瀬絵里ラブライブの登場人物のヒロインの1人。国立音ノ木坂学院の生徒会長。普段から生徒会長という組織をまとめる立場…

アニメにはモテる10つの魅力的な適役の女性キャラたちをまとめましょう!

ある際に、アニメには適役の人気は正義のキャラたちにより低くない、さらに正義のキャラたちよりもっとモテる。今日は、これらの可愛くて魅力的な適役の女性キャラたちをみましょう。1.エスデスアカメが斬る!に登場するキャラの1人である。適役のボスである…

アニメには萌えすぎて耐えないキャラ、一番お気にいるのは?

たくさんの人々は萌えくて可愛いものが好きでしょう。萌えは何?二次元の世界には、頭が大きくて体が小さい、手が小さくて足も小さい、可愛い動物の耳があるもの、アホ毛があるもの、言葉若しくは行為は萌えるとか、これらは全てが萌の属性に相応しい。萌え…

アニメファンたちには10つアニメの一番、思ったとおりでしょうか?

1.最も泣かせるアニメ:CLANNADある町、主人公・岡崎朋也は家庭の原因で不良になった。ずっと春原陽平と一緒にいて、私立光坂高等学校には自堕落な生活を送っています。いつか今の町から離れることを望んでいる。ある日、学校前の坂道に歩き止まっている女の…

喋り方が特別で印象的なキャラと言えば?

最近、2017冬アニメを見ているところ、『干物妹!うまるちゃんR』に登場する人物のシルフィンの喋り方を気づいた。そして、こういうように喋り方が印象的なキャラも思いついた、個人的に見たアニメに限るが、喋り方が特別なアニメキャラをまとめましょう!1.…

近年の下記のアニメ、ベストアニメのランキングはお好みに合っていますか?

春、夏、秋、冬、一年四節の時間の流れとともに、アニメ番組も次々更新されていますが、近年の下記のアニメ、お気にいるのはどっちでしょうか?1.プリンセス・プリンシパル2017年夏アニメに放送されていました。19世紀末、架空の国家・アルビオン王国の首都…

2017夏アニメ、下記の大人気なアニメ、見たのか?

もう10月になった。殆どの2017夏アニメも終わった。面白いアニメもいっぱいがある。下記のランキング、満足でしょうか?1.プリンセス・プリンシパル19世紀末、架空の国家・アルビオン王国の首都ロンドンを舞台に、5人の美少女スパイの活躍を描くオリジナルア…

女神のキャラ、下記のランキングはお気にいるのか?

容姿や性格が抜群ですが、どこかは足りないところこそ意外に人気あり?それとも王道の美女神!? 1.アクア 狂信者ばかりと言われるアクシズ教の御神体にして、水を司る女神。また日本の歳若い死者の案内を担当していた女神で、本人曰くエリート。カズマの死…

何も持っている、お嫁さんにならないだけだ!アニメにはゴールデン行き遅れベスト10つをまとめ!

今の社会には、様々な原因で、行き遅れという言葉は提出される頻度はますます高くになる。行き遅れは社会に一般的な結婚適齢期を超えたが、色々な原因でまだ結婚してない女性たちのことである。こういう人々はたとえアニメにも少なくない、彼女たちは高学歴…

2017年10月秋アニメ、今のところ見たアニメのランキングは下記のように、あなたはどうですか?

1.鬼灯の冷徹(第弐期)これは地獄のお話。あいもかわらず亡者であふれ返っている地獄では、閻魔大王の第一補佐官・鬼灯が、大王の補佐はもとより、亡者への呵責や獄卒たちの指導に、現世への視察と大忙しの日々を送っていた。そんな鬼灯といつもの仲間たちに…