2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日常系アニメの頂点といえば?

日常系アニメで一番面白いアニメは何ですか?日常アニメの頂点を決めましょう!1.ご注文はうさぎですか?この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店…

2月14日生まれのアニメキャラランキング

1.天々座理世『ご注文はうさぎですか?』に登場するキャラクターである。喫茶店「ラビットハウス」でアルバイトをしている高校生。本作のメインキャラクター5人の中で1番年上。愛称はリゼ。腰まである紫髪のロン毛が特徴で普段はツインテールにして結んでいる…

黒髪ロングの女性キャラといえば?

1.千反田える『氷菓』に登場するキャラで、ヒロインである。神山高校に通う女子生徒で古典部部長。地元の豪農・千反田家の一人娘。長い黒髪に神秘的な紫の瞳を持つ。言葉遣いは誰に対しても敬語。決め台詞は「わたし、気になります!」性格は清楚ではあるが…

女同士の恋、ゆりゆりのカップルは応援したいのは?

1.八神コウ&遠山りん『NEW GAME!!』に登場するキャラ。コウに対して恋愛感情を抱いているかのように振る舞いともに初任給で旅行に出かけたり、休日にコウの家に出向き食事を作ったりするほど親密な仲。後輩のひふみの見立てによれば、コウが鈍感でりんの気…