2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローは美人を救う?これらの美人たちは迷わずにヒーローを救った!

ヒーローは美人を救うストーリーはもちろん少女たちの心を満たすだろう!だが、多くほどの美人はヒーローを救う重任を背負っている。以下のランキングは前後に関係ない。『ノラガミ』の壱岐ひよりもしひよりがいなければ、夜トも……神様は車にぶつけたら、な…

アニメの中に最も変態の10つのキャラ、眼差しだけで人を殺すことができて、その第一名はまさか……

殆ど全てのアニメの中には可愛くて魅力的な適役は一つがいる。でも、今日、選ばれた適役のキャラはあんまり可愛くないが、残った印象は多くのは「この人は凄く変態だ!」「まさかこういう怪物が存在するか」それでは、どうしても救われない適役のキャラは投…

10つの変態の女性キャラのアニメランキング

知らないユーザーのみなさんがないかという感じが極度に嫌いなものは、いったん二次元の世界に埋め込まれ、唯美になる。以下は外媒選評の十大最も変態のアニメ女の子、あなたはこのように思いますか?白井黒子、猿飛菖蒲、長月早苗など、あなたたちはみな好…

アニメには誘惑が無限な巨乳美少女たち、一緒に確認してみないのか?

二次元の世界には、小さい体にはオタクも鼻血が出るそう衝撃の誘惑がある。この誘惑は何も隠すことがない。この誘惑は、同じく誰も抵抗できない。 なのに、貧乳キャラーたちからの攻撃は一度でも止まれなく、嫉妬とか、羨むとか、若しくはコンプレックス、彼…

日本の10つの血なまぐさいホラー漫画ランキング

『HELLSING』(ヘルシング)更には私の心の中の血生臭い暴力の美学の作…(OVA +漫画)パトレイバーで、弟は1粒の人頭吸血鬼を手には、押す暴1粒のブドウのように暴そのすでに転がり眼球.ヴァンパイアの兄をもっと派手高速の剣術を何名の警備は急速にバラバ…

アニメ業界の10つドエスを数えて、だれがドエス中での柱でしょうか?

科学は、ドエスはドSです、ドSのSはSadism(サディズム)の略で、意味は他物を精神的・肉体的に虐たげることによって満足を得る性的倒錯。簡単に言うと人をいじめる事に快感を持つ人という意味です。1種の人物の性格と心理の傾向も、ACGN次文化の中の萌え属…

アニメを見る回数が多くなると、いくつかの設定が分かれる。

実は、アニメを見るのはテレビドラマを見ることと同じだ、見る回数が多くなると、設定も分かれる。次は、いくつかのアニメの中でほぼ同じ設定を見て!共通点1:ツンデレな女の子がいつも出る。 代表人物:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃、…

エンデイングを書き直したいアニメ、誠は本当に死んではいけないの?

「冒頭には当てるのが、エンディングには当てていない。」今たくさんの脚本作者に基づいて刺激を求め、あるいは金を騙して刃の原則に基づいて、多くいくつか不思議整え、懐かしいの結末で、これらの結末、ネットユーザーらは憎しみしかしょうがない。今日は…

この8つのアニメを見たら、安心に女の子をからかうに行けるかも!

毎日は女の子をからかうことを言った、毎日実際にした人がいる。でも、どうしてうまくいかないの?多分、二次元のオタクにとって、真剣で下記の8つのアニメを見ることは、8つのアイドルのテレビドラマによりずっと役に立つだろう!時崎狂三 『デート・ア・ラ…

巨人の戦いは第1弾が始まった!エレンVS鎧の巨人!

回顧に集に感じさせる戸惑う茫然との未来は、罗塞の壁の上で、レンとベルテウトが崩壊の瀬戸際に瀕し、そしてみんなの前で釈放した巨人の力、変身は鎧の巨人や超大型巨人。 エレンは2人との昔の共存の時間を思い出し、最後まで戦う決意をした。巨人の戦一触…

アニメにて存在感が強くないキャラー、まだ覚えているのか?

作品には主人公の脇役、自然は相対的には存在感のないキャラクターがあります。でもお母さんが言った、一般的に存在感のないのは良い子だよね!赤座あかり『ゆるゆり』あかりは、いい子だから与えられた主人公の玉座が、いい子だから、まさか意外や印象に殘…

『進撃の巨人』クリスタはエレンを食べて使命を果たすことはできるのか、背後に重大な伏線を隠れている!

『進撃の巨人』漫画の更新につれて、多く暴露、三人組それぞれ女巨人、鎧巨人と大型巨人、アラン大戦鎧巨と超巨、調査兵団から裏切り、王の巨人は意外にもアラン彼のお父さんを食べた、アッカーマン家族れ王政に捨てられ、ロゲ・雷イスフリスせ塔食べアラン…

経費が燃えている!5部のトップの画質のアニメーションあなたはどのくらい見たことがありますか?

アニメは主に中のストーリーが好きで、それには脳が良くなります。でもね、焼き脳のものはたくさん見ていても、時々疲れて、波の画質爆発の動感の作品がいいだ。 今日はみんなから一波に一波アニメを持ってきてね。『ヘヴィーオブジェクト』和馬は「魔禁」か…

お姉さんが欲しい!シスコンがある方におすすめアニメTOP9

何がシスコンですか?広義のシスコンは、いろんなお姉ちゃんに学部の役として、何かわからないことがあると思う。小君認めず、三次元は二次元の世界には、ちょっとお姉さんは本当に人を魅惑するので、下の数部姉控アニメの登場も満足した私達姉控オタクの心…

欧米の好みはやっぱりちょっと違うのか、次に春アニメの中で最も人気のある男性キャラは誰ですか?

前に読んだ「春アニメ女性キャラの人気ランキング」に続いて、欧米のコミュニティーにAnime Trendingを確認して男性キャラのランキングはどうでしょうか?この一辺で日本との差異は明らかに見えた、もしかするとあなたもびっくりする感じなんだよ?第五名:…

怒らせたらダメのアニメ美少女たち、男性も恐れる?

アニメの中で、いつも外見がおとなしく可愛い女の子だが、一旦怒らせると、すぐ暴走になってしまった、例えば下記の美少女たち……『とある科学の超電磁砲』の主人公-御坂美琴学園都市ではわずかの7人が超能力者で3位に、能力が「超電磁砲」だ。貴族女子校…

それぞれのキャラは魅力に満ちているので、選択しにくいな!春アニメが大体三分の一を過ぎた、今のところ、あなたが一番気になるキャラはどちらでしょうか?

一体どうして人気投票を行ってランキングを見ているのか?多分みんなは、自分が好きな作品は大数の人々の評価は如何でしょうか?若しくは、自分が勧め作品とキャラはランキングがいいになる際に、共有の喜び感を楽しむことができるのか?とにかく、このよう…

『進撃の巨人』にいて巨人たちの中には、誰が一番すごいの?

一、超大型巨人 ベルトルト・フーバー。ライナー・ブラウン、アニ・レオンハートの同郷、長い時間の付き合いで三人の間に強い絆が生み出した。性格が温和だが、積極性を欠く、目立たない。訓練兵団104期の中で第三名として卒業した、後は調査兵団に入った。…

4月新番の中で最も深く考えちゃだめなのアニメはこの作品…

4月新番の中の焼き脳アニメは、『サクラダリセット』と言わざるを得ない。TVアニメ『サクラダリセット」が原作の河野裕の同名小説を確立し、物語の背景は超能力者の居住地-咲良田な町について、超能力を持っていく少年少女たちの青春の日常。アニメ版で主要…

キスしないと死ぬという病気になっちゃう?春の新番の中で超推奨の作品!必ず見る!!!

「ロリ」、「人妻」、「女子高校生」、「隣のお兄さん」、「筋肉の兄上」、「フィットネスの選手」、「妖精」、「半獣人」などいろいろな設定があり、お好みに選びください。 四月新番の中で推奨べき大人気の作品を紹介させて!みんなで並んで心臓を捧げるの…