2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どの様と同じ学校にて勉強して欲しいかな?

次の10つのアニメの高校で、どちら様の後輩になりたいのか?1.国立魔法大学付属第一高校『魔法科高校の劣等生』の学校で、現代の魔法師を養成するための国立大学付属高校である。校内には一科生と二科生を分けて、地位の差別も大きくになる。本当の強者と…

もっとも期待されている2017年7月新番、どちらを見るのか?

明日は6月の最後の日だ、一瞬間で7月になる。これはたくさんの7月新番はもうすぐ放送されることを表示している。今年の7月新番もたくさんの新作と続き作品がある。こんな多いの作品には、君が一番期待しているのはどちらでしょうか?最近、あるサイトに投票…

これらのアニメ作品を見たら、君の世界観の認識が変えるかもしれない。

四月新番には『Re:CREATORS』というアニメ作品はたくさんの人々に興味を惹かれる。この作品は各種アニメ、ゲームやライトノベルに存在するキャラたちは現実の世界に来て、また、「神」―つまりストーリー構成を務めた作者たちとコミュニケーションをすること…

進撃の巨人 Season2が終わった。今の調査兵団のキャラの実力のランキングはどうになるのか?

「進撃の巨人」第二期はすでに完結し、調査兵団のスタッフと実力も大きく変わった、104期の青二才たちはもう一人前の戦士に成長して、調査兵団の重要なメンバーと直面する困難をいちいち災難に遭う。兵団兵団の総合実力ランキングを調べているのだが。コニー …

アニメにはキャラたちが顔が凄く似っているが、本当に一人ではないのか?

アニメをたくさん見ていたが、なんかある感じがあるようだ。突然に、あるアニメのキャラはどこで見た感じがある、君もそういう感じがあるのか?セバスチャン(黒執事)VS 六道骸(家庭教師ヒットマンREBORN!)髪型は中間で分けているが、顎までの長さである…

もうすぐ7月が来る。2017年7月番にはお気に入りアニメ作品はどちらでしょうか?

今日は、四十ぐらい新番には自分の好みに合っているアニメ作品をどのように選べれば良いのか?少し簡単に紹介させていく。『ゲーマーズ!』学校には存在感が全くないけど、ゲームが好きな高校生雨野景太は、ある日突然に全学園に一番の美少女であるまたはゲ…

命を賭けても守りたい笑顔!

二次元のアニメ世界には、いつも美しくて本心で守りたい笑顔が出る場合がある。あの笑顔を見る度に、あの人の笑顔は私で守る、心の底からそう思っていた。そうだ、彼女の笑顔は、私たちは一生を尽くして守っている。あの花のめんま(本間芽衣子)分かれる際…

殺傷力が凄く強い!アニメには特殊な目が持っているキャラはどちらでしょうか?

1.写輪眼『NARUTO - ナルト-』六道仙人の長男インドラの末裔うちは一族の血継限界より強い感情を刺激開眼して進化し、親しい人が亡くなったことを経験して万華鏡写輪眼に進化できる。 親兄弟の間に移植すると、永遠の万華鏡になれる。陀の転生者は阿修修羅の…

アニメには魅力がある悪役組織、どちらについて欲しいかな?

ヒーローがある場合には必ず悪役組織も伴に存在している。しかし、ある悪役組織は自分の使命に違背して観衆の好感を得て大人気の存在になってしまった。 NO.1 ロケット団『ポケットモンスター』ロケット団は子供時代に最も素晴らしい敵である。彼らは毎度失…

アニメには自分の妹になって欲しいキャラ

同感がある人がいるのかしら?俺はそう思ったことがある。アニメにはいろんキャラがいる。それぞれの性格が違って、自分なりの個性が持っている。自分の好みに全く一致するキャラは少ないけど、見た瞬間に俺もそうのような妹があったら人生が幸せになれると…

前作に続いて、女性キャラのランキングを紹介しよう!

女性キャラの方は、ランキング第一名のは進撃の巨人のミカサである。エレンの薄い存在感と異なっているが、ミカサは最近のストーリーの展開には表現が凄くカッコイイだ。自分の敵さえびびっている目つきだけで十分に歓呼を獲得した。そして、あれのような自…

最新一期の4月新番の人気キャラのランキングが公開!!!

今、私たちは殆ど毎日にも各種類の投票のランキングを見える。こういうことは日本だけではない、たくさんの外国人のオタクも似ている好みがある。最近、Anime Trendingには最新一期の4月新番の人気キャラのランキングが公開されている。入っているのはどちら…

精良、評判の爆表!これらの純愛のアニメーションは表番に負けないで、あなたは見たことがありますか?

ある時はアニメを見た、いくらか編を探して日常のアニメを見て、恋する番も少し甘いを探して、たとえあなたは全行程をドッグフード、私も見たくない、あなたは私を愛して、あなたは彼を愛し、彼は私を愛してないとか。普段は疲れて、私はただ静かにアニメー…

アニメには魅力的な笑顔、まだ覚えているのか?

最も悪賢い、代表人物-ヒソカ、市丸ギン悪賢いによりむしろ微笑みの裏に何かを企んでいる、そういえば、神威を思い出した。彼らは普段にはにこにこしている模様で、こういう人は心の中には何かを考えているのをさらに分からないだ。最も皓皓で、代表キャラ…

アニメには最も人に惹かれる微笑み、見てみよう!

ただ口元があげるの表情のに、特別な雰囲気が溢れている。暖かい、強い、しょうがない、明るい、朗らか、腹黒……だが、中にはきっと一つの微笑みは、全国に惹かれる必要がなくて、とっくに君の心に惹かれているだとう! 最も叡智で、代表の人物-コナン、夜神…

アニメにはいろんなシスコン持ちな兄たち!

現在にはシスコン、兄コンプレックス、顔コンプレックスなどを持ち人が多めにいる。たくさんのアニメファンはテレビの前にあ!何で私はこのような妹(兄)がいないの?世界は私に対して不公平だ!泣きたいな!というように叫びているなど。アニメにはどちらは…

アニメには誰の死亡は君の胸に刺さるんだろうか?私は波特卡斯·ディー·エスを選択している!

死亡はいつもたくさんの人は極力的に避ける話題である。世の中には生活時間は長くほど、出会った人と事件は多くほど、思いは多くになる。私たちは数十年かかっても、その心理的な準備が無事にこの世界を離れることができるとは限らない。この直面しての結末…

絆の愛と恨み……少女の心からの宣戦布告!

今日は、私の初恋を話しましょう!『ヴァンパイア騎士』、漫画家樋野まつりによる少女漫画で、超イケメンだ。 私は二次元の好みは、小さい頃から生み出した。あの頃、毎日、放課後帰ったら必ずテレビアニメを見るだ。個人的には魔法に関するのアニメの方が好…

この真ん中の六月、夏アニメはまだ出ない、春アニメも終わらない際に、幾つかの絵師を推奨している!

水龍敬先生代表作『槍間一家』新人に似合う絵師の絵師、最も有名なのはペンの下の女役の崩壊の表情。 ここで一口水竜先生の履歴史、ホース先生実は以前の学のはこれとは全く関係のない専門の後、漫画はやっと自分の感じを求めるか、後にしている一行は3時で…

アニメには理想の上司たちの中には、一番付いてきたいのはだれだ?

いつもの言葉は仕事を探す際には会社だけを選択することではない、もっと重要のは上司を選ぶことだ。でも、社会に入ったら、これは簡単なことではない。アニメの多くの作品の上司キャラ、一番お気に入りのはだれだ?理想のアニメ上司のランキングを見てみよ…

アニメの中では最も争議があるキャラたち、嫌いと好きは極端なのか?

アニメにはたくさん争議ありのキャラがある、一体正義なのか?それとも邪悪なのか?これらの不思議な人物を見てみよう!1.『BLEACH』(ブリーチ) 市丸ギン市丸ギンの出番はたくさんではないが、最初は皆は悪いやつだと思われたが、結局スパイである。しかし…

ネットでは二次元の最も人気があるカップル、君はお気に入りのはどちらでしょうか?

坂田銀時&土方十四郎『銀魂』の中では絶対攻受カップルとして、表面には水と火の関係のようで、合う際に必ず喧嘩ばかりで、実際、裏にはだれでも知らない付き合うがある。 折木奉太郎&千反田える『氷菓』はとても良いアニメだ。たくさんの人が見たら、この…

アニメ『ゼロから始める魔法の書』の簡単な評価!獣の傭兵はゼロとハッピーエンディングになる?

最近、『ゼロから始める魔法の書』というアニメを評価することが少ない!見ないと知らなかった。このアニメは多くの話数を見るほど、引き込まれっている。さらに凄いのは、アニメは第八話まで放送されているところ、ライトノベルの第一巻の内容はまだ終わらな…