2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメに公式の設定は適として、そんなに可愛くて恨めない!

アニメにはいつもたくさんのグループが存在しておりますが、一つは表には正義の代表で、対してもう一つは邪悪の勢力を代表する。たまには、いわゆる邪悪の一方は実は人気が高くて人に恨まれない存在である。さあ、このグループを一緒に見て! 海賊『ONE PIEC…

美少女を言えば、おっぱいの話も少なくないだろう!おっぱいが注目すぎるアニメはどちらでしょうか?

1.月曜日のたわわ 漫画家の比村奇石によってTwitter上に毎週月曜日にアップロードされるイラスト群である。アニメ化されていることもある。毎週、胸の豊かな女性のイラストが描かれる。また、描かれるキャラクターは毎週違い統一性がなかった。だが、徐々に…

恋愛系のアニメには、独身者のあなたにとって、一番お好きなのはどちらでしょうか?

1.月がきれい月がきれいではないと、どちらの作品はこのタイミングで第一名を取ったのは想像できない。恋愛アニメは殆ど毎年あるが、みんなの好みもそれぞれ違う、優れる作品はみんなの心を惹かれやすい!タイトルの由来は夏目漱石による"I love you" の日本…

下記のラブコメ、ハーレム系で一番お好きなアニメはどちらでしょうか?

アニメには良く系別で分けられているが、いつもあるのは、大体美少女シリーズ、SFシリーズ、コメディシリーズ、ファンタジーシリーズ、学園、ロボット、ラブコメ、恋愛、運動シリーズなどいっぱいがある。この中で、ラブコメ、ハーレム系に大人気な作品は良…

アニメには良くメイド服の女性キャラがいる、この中に一番お好きなのは?

1.柊真雪ひなこのーとのキャラである。ひととせ荘の住人で、アパートに併設された喫茶店で働いている。ひな子の先輩の高校2年生。メイド服を着ていることが多く、フリフリの服が好き。2.楠幸村僕は友達が少ないに出番キャラ。両親(正確には母親)が戦国武将…

萌えシリーズのアニメ化作品の中で一番お好きなのは?

1.ご注文はうさぎですか?この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品…

こんなに可愛い…やはり男の子!女装男子は勘弁してくれよ!

今年の七月新番『スカートの中はケダモノでした。』は、みんなは見たか?ヒーロー霧島涼はヒロイン小南静歌が街コンで出会った女子大生。外見は美人だが、正体は女装男子である。ヒロインは女装になる原因を聞いた時に、その答えは、まさか自分は格好過ぎて…

空前絶後のアホの子、君の心の中でランキングはどうの様子でしょうか?

七月新番には深い印象を残された上で一番笑わせる番組はどちらかを言えば、アホガールを言わざるを得ないですよね!ちなみに、同じくアホの子も簡単に紹介しよう!1.花畑よしこ アホガールのヒロインである。テストの点数を言えば、全教科0点であることは良…

ゆるふわ日常系といえば、何か思いついた?

ご注文はうさぎですか日本の漫画家であるKoiによる4コマ漫画作品。略称は「ごちうさ」。アニメは二期がある。「♪うっさぎ?うっさぎ?」と無邪気に、喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会…

アニメに最強の主人公、一番は誰だと思っているか?

司波達也 魔法科高校の劣等生身長は約178センチメートル、大柄で筋肉質だが、引き締まっていることから着痩せしている。生来使える魔法は分解と再構築だけで、通常の魔法の才能を持たずに生まれるが、6歳のとき「人造魔法師実験」の被験者にされ、「人工魔法…

びっくりさせるな!これらのホラーアニメはお好きなのか?

ゾンビみたいな話題をテーマとして、アニメの方が多いようです。下記のアニメ、お好きなのか?さんかれあ散華礼弥は元々活発で何の悩みもない女の子である。意外で崖から転落して死んだことは、彼女と偶然出会った少年降谷千紘の間に縁が生み出した。飼い猫…

このタイプが好き!どうして君はいつも同じ種類のアニメを見ていますか?

テレビアニメを見る時、いつも自分の好みに合うタイプを選択する。今日は、テレビアニメのいくつかの種類をまとめて話しましょう!1.後宮このタイプのテレビアニメ作品は、通常、ヒーローは一人で、ヒロインは数人で、ヒロインたちはヒートを中心して動きを…

あれら名前が長すぎて覚えない作品は、まだ印象がありますか?

日本のアニメとライトノベルの名前はいつも想像以上だ、時々この言葉は括弧を加えれば一冊の本と言われた。一体どちらの作品でしょうか?『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』名前が長すぎて、「あの花」、「あのはな」という略称もある。ある日、…

このおっさんは冷たくない!おっさんとロリのコンビを一緒に見て!

ロリは話したが、おっさんも話した。今日はおっさんとロリのコンビを話しましょう!これらのコンビは外見と年齢には一定の差異がありますが、両者は性格で付き合いの間にも萌え点が溢れた。今日は、おっさんとロリのコンビを一緒に見て!ランキングは順位と…

『たくのみ』乾杯!乾杯!歴史に初の美酒番!

美食番はみんなにとって知らないはず、小さい頃見た『中華一番!』、色気満々の『食戟のソーマ』、アニメ版もうすく放送される『ラーメン大好き小泉さん』。美食はそんなに美味しそうなのに、美酒はだめなのでしょうか?古代から、酒を飲んで悩みを忘れること…

七月新番として画風は清々しくて、設定は独特のアニメ、評判が良いのに、見る人は少ない?

まだ覚えていますか、今年の四月に『月がきれい』という新番がある。二人の中学生の純粋な恋愛の物語を語る。二人の細かくて真実な感情はたくさん見た人の共鳴を起こた。同時に多くの初恋を思い出した。このアニメも上半年に一番感動的な新番だと思われた。…

二次元世界に成熟で穏健また頼もしいおっさんのキャラたち、どの魅力があるのか?

ロリコンがある以上で、もしろんおっさんが好きな人もいる。色々経験したようの目つき、少ない髭、軽い笑顔、全てを向き合う自信、また、タバコを一本吸いて、銃を持って、こういうタイプが好きな少女たちにとって、一番魅力的に成熟の男のイメージの一つで…

アニメには外見はロリであり、実際はかなり年上の女性キャラ!?

『いつか天魔の黒ウサギ』サイトヒメア略称は「いつ天」。本作のヒロインであり、沙糸ヒメアという名前もある。強い魔力を持っている最古の魔術師(ヴァンパイア)」と呼ばれる存在で、絶世の美少女。外見はただ15歳ように見えるが、実は万年を生きた。『Re:…

萌えを売る?大間違った!深度がある!萌えを売るみたいが極めて深度があるアニメ?

近年以来に、多くの新番は萌えを中心として人の注目を惹かれている。しかし、この中に、部分の作品は萌えみたいだが、良く見たら非常に深度がある!『さばげぶっ!』最初には、『けいおん! K-ON!』とほぼ同じく日常学校生活の物語だと思っていた。結果、全て…

能力を隠すアニメの男性主人公たち―才能を隠すのにも卓越した才能がいる。

アニメには実力を隠している主人公がいるのはよく見た。確かに、才能を隠すのにも卓越した才能がいる。それでは、あれらの主人公を一緒に見て!司波達也『魔法科高校の劣等生』正直に言えば、このアニメは個人的なショウである。アニメの頭から末までは男性…

マスコミで『ジャンプ』が連載している50年の間に一番格好いい漫画の男性の主人公を選評して、誰がランキングにいる?

最近、あるマスコミで一つの投票を行って、あなたにとって、『週刊少年ジャンプ』に一番格好いい男性の主人公は誰だと思う。今のところで、日本で一番知名な漫画雑誌として、50年の歴史の間に、極めて多くの経典の作品を作った、同時に数え切れない主人公が…

息を切れそうな操作、七月のベスト新番はまさかこの作品?

本当のことを言うなら、この七月新番は総体に質量は非常に良い!たくさんのテレビ作品を見た、ただ特定のタイルが好きな私もこの中に自分が好きなテレビアニメを見つける。七月と八月が切り替える際に、前に見落とした全ての新番を見た。最後に、何度も考え…

アニメには二重人格を持っているキャラ、どちらは本当の彼でしょうか?

たくさんのアニメキャラは体内にもう一つの人格がいる、これは彼らが強くになる秘密武器で、一つの選択が増えた。1.BLEACH 黑崎一護一護は夢の中には良く白い一護と喧嘩していた。そして、白い一護と良くコミュニケーションした後、彼はもう一層に上がった、…

前期が大嫌いで、後期は大好きになっちゃうアニメキャラ、どう考えても設定の悪い!

アニメにはたくさんのキャラの設定は喜ばれない、苦しい感じがある。けど、私たちは捨て切れないほど大好きになっちゃう、非常に奇妙だ、どちらがいるのか、一緒に見て!1.未来日記 我妻由乃由乃というような凄く変態のツンデレの体質に対して、最初にはたく…