それぞれのキャラは魅力に満ちているので、選択しにくいな!春アニメが大体三分の一を過ぎた、今のところ、あなたが一番気になるキャラはどちらでしょうか?

一体どうして人気投票を行ってランキングを見ているのか?多分みんなは、自分が好きな作品は大数の人々の評価は如何でしょうか?若しくは、自分が勧め作品とキャラはランキングがいいになる際に、共有の喜び感を楽しむことができるのか?とにかく、このようなランキングは既に我々の日常の生活に満ちています。毎週にはそれぞれのACGランキングが出る。今回、外国人のソシアルグループAnime Trendingが行った「春アニメの女性キャラの人気ランキング」を紹介しよう!

 

第五名:加藤恵
とても地味な設定だが、実はポテンシャルが無限な恵ちゃんは同じ作品のほかの女性キャラを超えて第五名になっている。アニメ第二期『冴えない彼女の育てかたb』(略称は『さえかのb』)には薄い存在感が持ち続けて、どうしても捨てられない感じがあるのをどう表現しているのか?

第四名:ミカサ
進撃の巨人』のヒロインの一つだ。巨人と戦う際に、手足が鋭くて姿も格好いいだが、感情にはエレンに対して強い執着と好意を抱いているミカサはたくさんの人が好きなキャラだ。長くて安定な支持度が持ち続けて、人気が高いだ。

第三名:水野茜
月がきれい』のヒロインだ。成績もスポーツも優れているが、可愛い水野茜が外国人のアニメファンの中にはとても魅力が満ちている。恐らくモードが全然異なっている日本学園風のアニメが受け入れられないのではないだろう?むしろ少し素晴らしい想像を持ちているでしょうか?

第二名:紗霧
『俺妹』の続けて、伏見先生のもう一つの代表的な作品『エロマンガ先生』もテレビアニメになっている。年下で、血縁がない妹は絵を書くのが上手いが、自分の部屋に引っ込んでいる。たくさんの特殊な要素が持ちている紗霧は第二名になっていて、多分外国人はこの設定が新しいと思われているのか?

第一名:ゼロ
魔女であり、強い魔力を持ちているが、個性がいいゼロは一番になっている。正統でファンタジーで、さらに多い魔法のシーンがあるアニメ『ゼロから始める魔法の書』、略して『ゼロの書』となる。

第六名から第十名
第六名:木春由乃サクラクエスト
第七名:クトリ『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
第八名:アレス『ダンまち外伝 ソード・オラトリア

第九名:サシャ『進撃の巨人

第十名:多軌透『夏目友人帳 陸』
元々外国人のアニメファンが調査対象として、日本のアニメファンと好みには何か差異があると思っているのが、全体を見ると、ACGが好きのは国の限界がなしのように語る。これからこのランキングは変わるけど、東西の国の人々で人気キャラは高い重畳の性質がある。でも、春アニメは始まったばかりので、ストーリーの流れにつれて、ランキングが変わるかもしれません。