ヒーローは美人を救う?これらの美人たちは迷わずにヒーローを救った!

ヒーローは美人を救うストーリーはもちろん少女たちの心を満たすだろう!だが、多くほどの美人はヒーローを救う重任を背負っている。以下のランキングは前後に関係ない。

ノラガミ』の壱岐ひより
もしひよりがいなければ、夜トも……神様は車にぶつけたら、なんのこともない。でも、ひよりが命を懸けるように夜トを救ったことがないと、夜トは人世の縁は今のように深くないよね!

Fate』シリーズの遠坂凛
凛のお嬢様がいないと、衛宮士郎は現在ランサーの槍の下で死んだかもしればい。あるコースの設定で、彼女は士郎の命を救う上で彼の心を救うために黙って努力しています。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.
もしもC.C.女王は生きるか死ぬかの瀬戸際に、ルルーシュコードギアスの能力を与えたことがないと、ルルーシュもとんだ災難の中で生きていることができない。これからも魔王になる苦しい道に歩いていることがなかった。

 

ソードアート・オンライン』(Sword Art Online)のアスナ

アスナが適時の助けがないと、二人が力を合わせて血盟騎士団の殺人ギルド-笑う棺桶のメンバーをやってしまったことがないと、キリトはどうして生き延びて女神を好きになるのかしら?

Charlotte』(シャーロット)の友利奈緒
友利が正義に蹴ることがなかったら、乙坂は今のところ、恐らく世界を救うことではなく、忙しくて戒毒しているのか?

東京喰種トーキョーグール』の霧嶋董香

口が堅くて心が優しい董香はいつも金木の良くないことを責めているが、金木が助けを必要する際に、真っ先に一人で飛び出して、たとえ各種類の強い相手に向いてもちっとも退却しない。

ヒーローは世界を救う、美人はヒーローを救う。みんなはこのような美人をほかには知っているのかしら?