アニメには誰の死亡は君の胸に刺さるんだろうか?私は波特卡斯·ディー·エスを選択している!

死亡はいつもたくさんの人は極力的に避ける話題である。世の中には生活時間は長くほど、出会った人と事件は多くほど、思いは多くになる。私たちは数十年かかっても、その心理的な準備が無事にこの世界を離れることができるとは限らない。

この直面しての結末で、一番幸せな方式は「大往生」が、人々のように「明日と意外に、どの先に来」は、多くの命がすべてこのように意外に止まった。

このような死亡シーンがインパクトがあるので、多くの作品でも現れて、そんな感傷的になって、殘念ながら、また世の中に濃いに舎てないで、まるで美しく殘酷な楽章の一種でつきまとって観客の心に。

最近、日本のサイトから組織のアルバム「アニメの中でどれらの役の死亡シーンが最も衝撃性」を选ぶ、みんなはすぐに来て見てどれらのスタンプにあなたの涙の時にしましょう!

ラオウは『北斗の拳』のキャラクターは、そのボス級の人物。彼によって無敵の北斗の拳を自分の軍、そして絶えずの領土拡大させ、天下人の恐怖。最終的に、拉欧「覇道」が完成して天下を統一した時、彼の師弟を救う戦乱にの庶民には、幾多の曲折を経た後に彼を倒した。彼は敗戦後、自分の闘気になって、従容死んだ。

マース・ヒューズは『鋼の錬金術師』の人物。ヒューズ軍部で勤め軍法会議庁、中佐なっ。彼はとても愛自分の妻と娘が、決戦前には兵士と大統領の前に自分の娘の写真を見せた。戦いの中で、彼は見る人造人間恩維彼の妻の姿になって、彼の下令キラーできない、最終的に相手を乗ずるすきが彼を殺害した。

カイトは『ハンター×ハンター」のキャラクターは、クジラ島訪問時助けた熊に襲われた主役ゴン狐され、そして彼と友達になりました。その後の一回の行動に、保護のために死んでゴンでブリタニア飛んでビットの手。(後に生まれ変わり)

力石徹は『あしたのジョー』で重要な役。彼は物語の前期が軋み主役の実力も、彼を主役にボクシング界の考え丈。最後は完成と丈の宿命の戦い、彼から瘋狂訓練から何度にあえぐ瀕死で、最後に引っ張って痩せぎすの体のようにリングの上に立って闘士。と丈の間は悲惨な死闘を力石徹役の勝利に終わったが、最終的に彼もこの試合が終わりました自分の命。

渚カヲルは《新世紀エヴァンゲリオン》中の役。真実の身分は第十七使徒、人間の外見、同時に使徒の能力を持つ。主役とシンジの接触で、だんだん好きになった彼女は、最後に自らシンジ操縦された初号機に捻り潰す。

上杉達也はアニメ「タッチ」の男性の主役の一つで、野球に熱愛を甲子園を目指す。彼の双子の兄上杉達也、そして兄と共に好きになった騎竹の交わり隣人淺倉南。彼の性格は優しくて善良で、落ち着いていて。事件の日、彼は達也は彼に付き添って練習してそれから学校へ行って集合、路上でのために子供を助けて車にはねられ急所を最終的に亡くなった。

波特卡斯·ディー·エスがみんなにとってはよく知っているだが、彼は『ONEPIECE』主人公ルフィの義兄で、「ワンピース」コールド・D・ロジャーの遗腹子。彼はルフィと感情はとても良くて、許さないいかなる人を傷つけルフィ誹謗白ひげ黒ひげをされ、後に渡した海軍を収容した海底大監獄。しかし、最終的には「頂上戦争」で保護ルフィ体で立ちはだかった海軍大将赤犬マグマ拳、体を貫く死亡して傷が重すぎる。