アニメには魅力的な笑顔、まだ覚えているのか?

最も悪賢い、代表人物-ヒソカ市丸ギン
悪賢いによりむしろ微笑みの裏に何かを企んでいる、そういえば、神威を思い出した。彼らは普段にはにこにこしている模様で、こういう人は心の中には何かを考えているのをさらに分からないだ。

最も皓皓で、代表キャラ-キド、殺生丸
彼らの笑顔はまるで月のようで、本当に言いたいのは、彼らはいつも大きな満月と伴に出番だ。


最も向きに出さずに本音を隠す、代表キャラ-沖田総司不二周助、瀬田宗次郎
微笑みは彼らの優しさで、弦月になる目、人に惹かれている。しかし、彼らは本当に目が覚める際は、本気で大事なものを守りたいときだ。だから、怒らせるじゃだめだ。

 

最も朗らかで、代表のキャラ-風早翔太
彼の朗らかは二次元の中には誰でも分かることだ。性格は本当に朗らかではない。相手の気持ちを気にかけすぎるので、逆に手も足も出ない。こういう学生時代の初恋の気持ちは理解できる。

 

最も胸に自信がある、代表キャラ-流川楓越前リョーマ
全国大会編には僅かで一つだけの笑顔、強い相手に出会った際の微笑みの平然は、天才と天才が出会った世界のみに存在する。どうして君は笑うのに、私は泣いてしまった。

最も永遠、代表キャラ-万事屋
一生でも銀魂がずっと終わらないことを祈っている。