彼女たちは身につけて命を奪える胸の凶器を持っている!

二次元はたくさん科学を違反する設定がある。例えば、痩せる体に大きなおっぱいがある……
1.生徒会役員共
胸の凶器-弾力の傷
男の子は男女混合校の元女子学生として、1人の男の子がいます。男性の主人の生徒会に接触の三女干部性格、もちろん、彼女たちの身長や乳量も区別がある……

2.まほろまてぃっく
親を亡くした高校生男主せたいメイドて自分を配慮して、まさか招いた女中は戦闘能力を持つスーパーロボット、例えば、胸のミサイル……

3.マジンガーZ
この部ななじゅう年代のアニメを切り開いた巨大ロボットアニメ史上に搭乗式タイプの先駆けと、その後にすの様々な変化の影響を非常に深い作品の題材を分ける。もちろんこの部大乱斗のロボットアニメの中にもたくさんの人に忘れがたいの役で、例えば、胸のミサイル発射の女ロボット……

4.ロザリオとバンパイア
試験に失敗した男は、妖怪学園—陽海学園に入るしかない。入学したばかりの彼とヴァンパイア少女愛し合って、男性の主人を守るために、少女はどんどんと各鬼と戦って、この部アニメーション後宮のテーマはもちろんない各妖怪少女、男性の主人のためにで変な技能に追い詰められるシーンを引き裂いて……

5.ジョジョの奇妙な冒険
このアニメは「生存」をキーワードに、怪しい凛とした絵柄で、息が詰まるようなストーリーは、長年以来ほとんど何一つないから退屈さとされ、少年漫画の必見の作。その中の「磁化女」役の技は、令を胸のネジを相手に磁化を過去、それによって殺傷相手。

6.グレネーダー
一つは架空の日本戦国時代を背景に、西部風を題材にした漫画が漫画を題材にしている。じゅうろく歳巨乳の金髪少女天道琉朱菜、有効リボルバー着替え、弾の時、胸からポップアップろく弾、強い射撃能力を持つ。
ちなみに、琉朱菜の身長は168 cm、スリーサイズはB104cm、W53cm、H82cm。

7.学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
この漫画を描いたのは、ゾンビにウイルスが流行のキャンパス、男性の主人公の小室孝と幼馴染の宮本麗と相互協力でゾンビと戦う物語……